
開幕戦の始球式は樽美酒さんが投げるんですね☆



あらやだ楽しそう(*´艸`*)♪



ソフトバンクのCM出てますし
福岡出身で野球好きときたらもう完璧じゃないですか♪
むしろ揃いすぎww



樽美酒さんブログやってるとの事で
喜んでくれてるかな~と思って覗いてみたら






ブログ面白すぎてうっかりハマったwww






どんな始球式になるのか楽しみです♪


まぁ、我らが攝津様はその間
ピクリとも笑わず仁王立ちしてそうですが(笑)








今日の西スポに開幕ローテ予想が載ってました。
ワタクシの開幕希望ローテ予想と丸被りでした。



西スポはちょいちょい派手な嘘つくので
日頃はあまり信用してないんですけど←






これ信じていいですかね?






無駄に上げといて下げるパターンとかやめて下さいね(笑)




ワタクシ31日参戦組なんですけど・・・




巨きゅんの本拠地デビューに立ち会わせて頂けますでしょうか(Τ∀Τ)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

いいな~

Date:2013/03/28 10:57

楽しそう!テレビで見ます。
ロッテは、佐藤健くんよ。
しかも、オリックスは金子さんよ!エースの投げ合い!
開幕三連戦行きたかったけど、今年は無理かなぁ。
ただ、テレビみるよ。
確かに、ダルビッシュけんじさんが投げて、ワーワーやってても、摂津んは顔色一つ変えないのが目に浮かびます(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ロッテのフィッツ♪

Date:2013/03/28 14:07

>ともちゃんさん☆


マリンは佐藤健くんなんですね~☆ロッテガムのCM出てますしね♪
ドラマの延長でユニフォームも確実にすんなりハマる!(笑)

オリさんは金子ちーちゃんが開幕に珍しく間に合った!(笑)
成瀬さんvs金子さん!!熱い投手戦かしら≧ω≦
ロッテは唐川くんが間に合ったんですよね☆

ホークスは成瀬さんも唐川くんも打てません!(断言)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

おー!

Date:2013/03/28 15:50

そうなの!多分、からかわくんは、なるちゃんの次の日だわ。
金子さん、ぶっつけ本番らしいですよ!

今年のソフトバンクは、優勝候補の一番のチームのファンの人にそんなふうに言ってもらえて嬉しいです。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

マリン凄そう!!

Date:2013/03/28 17:29

>ともちゃんさん☆


過去、成瀬さんと唐川くんから打てた記憶がありません(断言)
ぶつけられると半ば諦めムードです(笑)

ちーちゃん、ぶっつけ開幕!!凄いなぁ^^;
2戦目オリさんは西くん?だったら2戦目も若者の熱い投手戦でしょうかーー!≧∀≦

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

