
前記事にも書きましたが
西スポはホークス推しのくせに
ちょいちょいちょいちょい派手な嘘つきます。



なので基本

日刊>>スポニチ>>>>>>>>>>西スポ>>報知

です。
あれ?九スポは?





先日西スポが一面でデカデカと
巨くんの31日楽天戦先発が決まった
とか断言しやがったもんで



これは信じていいのやろか…



って密かにウキウキドキドキしておりました。
(↑31日参戦組)

私としたことが…うっかりです(ノω ̄)ペチ







本日のニッカンスポーツ








だーかーらー






上げといて下げるパターンやめてもらえますか西スポさん(怒)






所詮西スポの情報でした…。




巨くんオープン戦結果出したのに2軍スタートかぁ~。
(結果出しまくった中村くんもスタメンには入れて貰えないんだろうなぁ。。。)



ガッッッ(。´-ω-`。)ッッッカリ



まぁ、それだけ大事にして貰ってるって事ですかね。(でもガッカリ)
ヤフドじゃなくて雁ノ巣行けって事か(`・ω・´)キリッ






本拠地デビューに立ち会えるかも…と無駄にドキドキ緊張してたので(笑)
何だか一気に気が抜けました( ̄。 ̄)プシュ~~~

31日はのんびり観ますw





ニッカンの予想ローテは
攝津→山田→武田→大隣→山中→パディーヤ
になってますね♪


31日は翔太さんかぁ☆
頑張れ翔太ー♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ♪





ニッカンさん、巨くんを徹底マークしてくれるようで






さすがニッカン。


ありがとうニッカン。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

あ~

Date:2013/03/28 20:07

わかるわ~。

私は、スポニチを信じてるかなぁ。
東スポは、ネタ祭りですよ。
でも、あんだけ騒いで二軍かい?って感じよね。
ただ、難しいらしいですよね。一軍って、去年のロッテの藤岡くんが、そうだったけど、打たれ続けるのを見るのも切ないですよ。
プロって厳しい、ましてやソフトバンクのように選手が揃っているチームは、競争も激しいですよ。
山下くんが、キャッチャーという特殊なポジションだけど、あんなに上手いのに、出られないから、厳しい世界なんだと思います。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

プロの世界は厳しいです…

Date:2013/03/29 09:26

>ともちゃんさん☆


ほんと、厳しい世界ですねぇプロって´・ω・`

藤岡くんのルーキーイヤー物凄いロケットスタートで、どんだけ飛ばすんだ!?って感じでした><凄いルーキー出てきたわこれ!って。
一軍で投げ続けるってほんと大変な事なんですよね。。。

ただ、二軍でしばらく投げるって事で
この前組まなかったアヤツグくんとのバッテリーが見れるよね( *´艸`)と、密かに期待してます♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

本当に

Date:2013/03/29 12:28

藤岡くんすごかったのよ。ルーキー三人お立ち台で一面とか、すごかった!
からかわくんが初勝利したら一面飾ったのよ。自分は、飾れなかったって言ってたわ。
懐かしい~。今日から、厳しい戦いが始まるね。
でも、楽しみだわ(^_-)
山下くんも一軍でみたいね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうでしたね!

Date:2013/03/29 16:05

>ともちゃんさん☆


ぬぁぁ!何か覚えてますよルーキー3人お立ち台!!
ロッテえらい事になっとる…こりゃ当たり年やわ><って言ってた記憶が(笑)
若者の活躍はほんとに楽しい♪

今日からまた胃がキリキリする日々が始まりますね~(笑)
今宮&アヤツグのヤンチャ顔2人には期待してます☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

聞いてよ

Date:2013/03/29 19:41

ロッテの始球式は、見れたのに、ダルビッシュけんじの始球式は見れなかった(T_T)
ってか映してくれなかった!むー!
しかも、解説者西村さん!

今日から胃がキリキリしたり、イライラしたりする日々になりますね。
でも、楽しみ!
ちーちゃん、やっぱり上手い!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

いきなり延長戦!!

Date:2013/03/30 01:33

>ともちゃんさん☆


樽美酒さん、超丁重にマウンドで四方八方に御辞儀してました(笑)
白塗りでも伝わる緊張感wかわいい人ですね~☆

てか開幕戦から物凄い試合になりましたね!ロッテvsオリ!!
投手戦すぎるーーー!!
ちょうどチャンネル変えた時、9回の清田くんがナイスキャッチしたとこで
いやーーん清田くん〃∀〃ってなってました(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

