
この短期間で調整出来るのかしら…
疲労の中投げたりして、ケガに繋がったりしないのかしら…

って、心配症全開だったのですが



いらん心配でした。





WBC投手の中でただ一人
開幕投手の座を守った鷹のエース・攝津ん。


「自主トレから開幕を見据えてやってきた」って言葉から
『WBCごときで開幕投手譲れるかよ』って意気込みを感じました。




ばっちり開幕に合わせてきましたね。




和巳さん以来の2年連続開幕戦勝利投手。

攝津様、可愛い顔して





男前すぎます。





エースすぎて凄すぎるわ攝津ん。


かっこよすぎるわ攝津ん!!



(*//////////////ー//////////////*)ボッ







そしてまたもや攝津ん先発試合で
パパりんホームラーーーーン!!!

去年もパパりんのヤフドHRは攝津ん先発試合でしたもんね♪
(スタンドでぬぁぁぁぁ!って叫びましたから私w)



もぉ~~パパりんたら( *´艸`)♪
愛の力でしょうか( *´艸`)( *´艸`)♪♪



そしてまさかのぽんちゃんグランドスラム!w
攝津んもベンチで「入った!!!」



そりゃそうなる(笑)
ほんとびっくり!ぽんちゃん凄い!!




翔くんの三振SHOWにも惚れ惚れだし…(〃▽〃)







2013年の開幕戦、素晴らしかったです!





ありがとう攝津ん!







ありがとう樽美酒さん!



感動して始球式のマウンドで泣いたそうで…




好きになりました樽美酒さん!(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

すごかった

Date:2013/03/30 08:54

摂津ん(^∞^)
かっこよかったわ(^_-)
本当に強いね!って一言に尽きるわ!
岩崎くんもすごかった!

ロッテの試合もすごかったわ!でも、勝って良かったけど、オリックス強い!ちーちゃん祭りだったよ!
なるちゃんの怪我が心配(T_T)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ケガですか!?

Date:2013/03/30 16:19

>ともちゃんさん☆


成瀬さんケガしちゃったんですか!?
いつの間にかピッチャー交代してて
あれ?成瀬さんは??思ってましたが´・ω・`

ハムの勝さんも足がつったとかで交代してたし…
ほんとケガだけは怖いです><
まだ始まったばっかですし、軽傷だといいですねぇ。。。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

