
ケガ明け病み上がりで調整不足の山ちゃんを
無理させた首脳陣が悪いんだわε=(。・`ω´・。)


オープン戦だって1試合しか投げれてないのに。


山ちゃんにはきちんと治して
万全の状態で帰ってきてほしいのに…。

頑張れ山ちゃん!(`・ω・´)!!















オープン戦あんなに調子良かった中村くんは
結局代走守備要員でしょうか。



で、試合感薄れた頃にスタメンパターン?(笑)



オープン戦は1番・中村くんでかなりの出塁率だったのに…もったいない(-"-)

ヒットも打てて、四球も選べて、足も速い
たまに長打もある1番とかワクワクするのに。






まぁ


所詮素人の考えですけどもーーー。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

こちら

Date:2013/03/30 22:50

千葉は、今日も四時間半の試合でした。

やっぱり、采配の疑問ってあるものなのかな?
ただ、ホークス好きになるまでわからなかったけど、秋山監督っていろいろ言われてるのね。
びっくりした!おにぎりをだせとか。あるみたいですね。

私は、ロッテに関しては、きつきついっぱいいっぱいだからあんまりないです。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

お疲れ様でした><

Date:2013/03/31 09:34

>ともちゃんさん☆


開幕早々、凄い試合になってますね…熱すぎます!!
連日サヨナラで盛り上がっただろうなー≧∀≦

田上氏に関してはもう半分はネタ化してますねw
ただ、高谷一軍にするぐらいなら田上さん上げてよ!!と思います`・ω・´
秋山さんもなかなかの迷采配みたいですから^^;

ロッテは伊藤さんになって、キャッチャー的緻密采配になるのかなぁ☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

優勝

Date:2013/03/31 10:17

したみたいな盛り上がりを選手がしてるよね(^∞^)
楽しいけど、心配だけど、信じてます。
伊東監督もチームも信じてます。
秋山監督、かっこいいと思うけど、監督の采配と見た目は関係ありません!
ただ、選手は関係あります(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

勝ち越しいいな><

Date:2013/03/31 20:40

>ともちゃんさん☆


選手の見た目は関係ありありです!(断言)
私は清田くん推しです!(断言)
でも角中さんも好きです!(浮気)
あと、岡田さんの守備は芸術☆
球場で岡田さんのファインプレーにうっかりメガホン叩いて
周りが微妙な空気になった事があります(笑)

あっ。応援歌は福浦さんが好きです♪
メロディーが好きです♪♪


あれ?何の話だったかな??(笑)



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

わかる~

Date:2013/03/31 21:33

私は、おぎの~たかし~といしみねくんが好きです。
きよちゃん、かくちゃん、おぎちゃんは、仲良しなんですよ(^_-)
おぎちゃん、嫁にしてくれ~って感じ!奈良に嫁ぐ準備はできています!
私、管理栄養士なの~!いかが?

わかる~!楽天のしまくんも好きなんだけど、試合で「きゃー!しまくん~!」って言ったらお母さんと、お姉ちゃんに、「どこのファンだ?」って怒られたわ。
でも、キャプテンの守備に感動してくれて嬉しい!キャプテンは、全国育成選手の希望だから(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

管理栄養士さんなんですね!

Date:2013/04/01 11:01

>ともちゃんさん☆


荻野さんも仲良しなんですか☆
清田くんと角中さんが、雨の試合でマスク被って
バシャーって滑るパフォーマンスしてるのを見た事あって(←伝わったかな笑)
仲良しなんだな~♪と思いました^^

栄養士さんなら野球選手の奥さんバッチリですねー><
ピューラーで指切る時点で、人様の嫁として論外です私(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

