
ともちゃん歌上手だった~♪






スタメンマスクがパパりんじゃなかった時点で
がっっっつりテンション下がる私(笑)

1回裏のペーニャ三振ゲッツーで終わった気がしましたww





翔太さんほんとリズム悪くて、持ち直す気配もなく
私の周りの方達が口々に「交代おせーよ」って言ってました。


守りが長いせいもあるだろうけど打線の方も
2点差以上離された時点で「負けたな」と思わされる雰囲気。





代打で中村くんが出てきた時、凄い拍手でしたよ><
みんな同じ事思ってますよね?
せっかく中村くん調子良かったのにって思ってるよね?


中村くんアウトにはなったけどナイスガッツでした!
必死さが伝わってちょっとウルッとしてしまったよ´;ω;`アリガトウ

ベンチで調子保つのは大変だろうけど…(´-ω-`)
ギータが固定で外野に空きがないですか。そうですか。。


中村くん、1塁も出来ますよね♪







今日私の中でキラキラしてたのは
ハセ、中村くん、千賀くん☆


千賀くん、途中失点しちゃったけど良かったと思います!
バックにぐいぐい足引っ張られてもしっかり投げてた!!


ハセは打撃改造が成功してるみたい!≧∀≦スゴイ!






あとは、、、良かった事見つけようと試合を振り返っても
イライラするだけだったw






今日は運良く行きも帰りも
西鉄恒例のホークス電車に乗り合わせました。


行きではチョメたそと吉村くんのドアに当たったのですが
帰り、私の目の前に止まったドアが・・・





巨きゅん!!(*/∇\*)





列の先頭だった私

至近距離で巨くんガン見。(コワイ)



あまりの可愛さに
試合でだだ下がりしたテンションも一気に回復!
↑割りと簡単w


車体にはちゃんと柳瀬もいて良かった♪
はよ帰ってきてね( ノω-、)








巨くん







スタンバイしといてね♪




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

今日

Date:2013/03/31 21:40

観戦って言ってましたもんね。
負けてしまって、残念でしたが、電車は良かったですね。ガン見して、きゃーみたいな(^_-)かわいい顔してますもんね。去年の藤岡くんみたいです。

ロッテもバスに選手の声が流れるのが、あって試合前に聞くと、気愛が入りますよ!
気愛の愛は、愛情の愛!バンギャル用語なんです。前は、バンギャルでした。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ありがとう西鉄(笑)

Date:2013/04/01 11:10

>ともちゃんさん☆


完全に電車で癒されて救われました(笑)
福岡の街も駅から何からホークスだらけになります♪
負け試合の帰りは腹立つだけですがw

バンド好きだったんですね☆コスプレとかもしてましたか?
たまに「今からライブ!」って感じのコスプレしてる子を見掛けると
若いのに衣装に物凄くお金かかってそうだー><って、興味津々で見つめてしまいます!


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

心配ご無用

Date:2013/04/03 06:04

お早う御座います・セ・ファンですが、個人的には松田選手に魅力を感じている在福の♂です・去年の巨人位の戦力を有しているSBさんはそのうち連勝街道を驀進すること請け合いです・・と思います・長い目で応援しましょう・
それにしても 巨 くんと遭遇なんて羨ましい・

Posted by セリーグファン◆mSF1tS9A(URL)  編集

初めまして♪

Date:2013/04/03 07:27

>セリーグファンさん☆


そう言って頂けると嬉しいですが…´ω`
そういえば去年の巨人は連敗スタートでしたね。
でも巨人は何だか別物な気がして・・・。

巨くんは、ホークス電車の巨くんです♪ホークス選手がプリントされてるホークスだらけの電車♪♪
生身の巨くんと遭遇したら直視は無理です!><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

