
中村くんがいた場合…

1番(右)中村
2番(二)高田
3番(左)内川
4番(DH)ラヘア
5番(三)松田
6番(中)長谷川
7番(一)明石
8番(捕)田上or山下
9番(遊)今宮





福ちゃんがいた場合…

1番(一)明石
2番(二)高田
3番(左)内川
4番(DH)ラヘア
5番(三)松田
6番(中)長谷川
7番(捕)田上or山下
8番(右)福田
9番(遊)今宮





ですが、二人ともおりませんので(´;ω;`)

1番(一)明石
2番(二)高田
3番(左)内川
4番(DH)ラヘア
5番(三)松田
6番(中)長谷川
7番(捕)田上or山下
8番(右)江川
9番(遊)今宮





これだと負けてもワクワクするかな~♪

ハセが1番でもいいけど…下位の方がのびのびしてる気もするし…
打順組むのって難しい(ι´・ω・`)ウーン





1アウト満塁だろうと
ノーアウト3塁だろうと
2アウト満塁だろうと



点が入らないのは去年からの恒例行事ですもんね♪



うんざりうんざり♪♪





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

山下くん

Date:2013/04/05 08:30

いいな~!
ソフトバンクは優勝候補だよ。
ロッテは、毎日いっぱいいっぱい!
だけど、頑張ってる選手をみると元気でるわ!

秋山監督って、ファンの意見は聞かないのかね?一回だしてみて考えるってのはだめなのかね?
コーチ陣もみてないのかな?監督の独裁なのかな?
かくなかくんなんて、本当に辛抱強く使った結果よ!いや、真面目に、一昨年のシーズンにかくちゃんでると、スタジアムから、ため息がでたもん。
だから、シーズン始めだからなおさらだよね!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ブレブレ首脳陣です。

Date:2013/04/05 12:36

>ともちゃんさん☆


秋山さん頭カチカチですからねー。
打線が問題でも、何故か投手陣のせいにされたりしてましたから去年も(笑)今年は柳田、本多と心中するつもりなんでしょうか。
また今年も投手陣にとって受難の年になりそうで不憫です;ω;

アヤツグさん二軍で元気ですよーー≧∀≦
早く!一軍早く!!
打てて、走れて、強肩のキャッチャーとかここ最近あまりいないですよね?希望の星です><
翔くん×アヤツグで千葉っ子バッテリーとか♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

