
昨日の西スポ↓






中5日でしかも北九州・・・



ハァ━━━━━( ´△`)━━━━━━。








何だか色々がっかりさせられっぱなしなので


そうだ!またロッテの応援に元気を貰おう(・∀・)☆




と思ったら





今日からアウェイじゃん





_| ̄|○






昨日はチャンテがいっぱい聞けて楽しかったです(o^∀^)o♪


オーオオオーソーレソレソレも
燃え上がれー燃え上がれーも好きだけど
オープン戦で聞いた新しい(?)チャンテが凄く好きで≧ω≦

何て言ってるんやろか…って応援団ガン見でしたw
(応援歌は福浦さんが好きです♪かっこいい!)







で、千葉といえば


こちらは今日の西スポ↓




アヤツグさんといい感じ( *´艸`)♪
鳴尾浜でもニコニコいい感じに見えましたよ♪♪

オープン戦では田上氏と組んだ時テンポ良くて
息が合ってそうだな~と思いながら見てました♪



もう3人で一軍上がってくればいいのに(笑)
(二軍弱くなりそう…)







てかこの一面。





「頼むぞ」なのは巨くんじゃなくて打線。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ロッテが

Date:2013/04/05 17:20

書いてあったから反応してみた(^_-)
オーオオーオーオオオーっていうのを去年の日ハム最終節で日ハムファンが歌ってくれたの(^_-)
ロッテは、チキチキを歌って、打って打ってもやりました(^_-)
本当に楽しかったですよ!
山下くんなんでかなぁ~。
山下くんはかなり強引で、ここに投げろの人だから!
でも、すごいうまい!本当は、ロッテにきて欲しかったなぁ。
キャッチャー不足なのよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

エール交換☆

Date:2013/04/05 21:04

>ともちゃんさん☆


エール交換いいですねー≧ω≦
ロッテファンは酷い野次もなくて、マナーがいいイメージなんです♪
なのでロッテ戦は勝っても負けても楽しい♪♪(笑)

強気なキャッチャーいいですよね!
グイグイ引っ張る人、惚れてしまいます〃∀〃
ロッテは里崎さんという正捕手がずっと頑張ってるもんなぁ。
ホークスは城島以降、なかなか決まりません…

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

