
西スポ推しのTNC。今まで散々
「10日の北九州で東浜デビュー!TNCで中継します!」
言ってたのに


今日のとべとべ。



「今週6連戦のどこかで登板する予定だということです」
って・・・あれ?




何かトーンダウンしてない?







で、裏の今日感を見てみると…





















( ;∀;) ありがとパディちゃん






これは…これは信じていいやつですかね?
上げて下げるパターンじゃないやつですかね?
(↑オオカミ少年化)



パディちゃん、カツキと組まなきゃ大丈夫だよね?(笑)

巨くんは田上かアヤツグがいいな~♪
(※無理なのはわかっております。)





そしてホークス関連の“ここ一発”を
安定して外す西スポ一面ww





勝敗は後回しにして、とりあえず
デビューが本拠地でよかった゚*。(*´Д`*)+゚*。:


って、信じていいんですよね?(笑)





巨きゅんにばかり気をとられてたら

攝津んもおった( *´艸`)♪



偉大なエースの背中から沢山学んで下さい!





可愛すぎ。







今日はヤフドで親子試合ですね♪

子の試合も中継してくれるFOXったら素敵♪♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

今日

Date:2013/04/09 09:10

試合、観戦なの(^_-)
楽しみ!
ただね~、牧田くんなのよね。相手が~。
ま、ま、応援してきます。
応援グッズ一式持って、仕事して、頑張るぞ~(^_-)
花火なの~!
明日が怖いけど、なんとかなるっしょ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

おぉっ!!

Date:2013/04/09 13:11

>ともちゃんさん☆


今日観戦なんですね!
うちは牧田くん打てません!(`・ω・´)キリッ
白旗でございます(笑)

昨日凄かったですね~≧ω≦
ホワイトセルさんが目覚めてしまった…(脅威)
今日も花火でレオを止めて下さい!><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

任しとき

Date:2013/04/09 16:52

昨日すごかった!
あんまり期待してなくてスカパー!もみなくて、後悔(^∞^)

でも、今日は頑張るよ気愛いれるぜー!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

暴風!

Date:2013/04/09 19:10

>ともちゃんさん☆


今FOXで見てますけども…風!風凄い!!
清田くん打席で背中押されてましたよね!?

岡田さんのスーパープレーがスーパーすぎて凄すぎるーーー!!!
風半端ないーーー!><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

