
はよ帰ってきて。



1、2番が自動アウトで今年も投手陣が殺されます。


ムネリンとアキラの帰りはいつですか?(白目)









昨日は親子試合♪
親はダメでも子は優秀です(笑)
FOX中継ありがと♪♪


二軍は点取れる時にしっかり取れるから強いですね~☆
お手伝い出場のエガちゃんを、解説柴っちが誉めてました´∀`ワーイ♪


柳瀬がやっと投げたぁぁぁ(Τ∀Τ)
タカタ&マッキーの二遊間スキ(*´∀`*)
星野くん!何か凄い良かった!←ざっくり






そして、昨日先発だったばっさん。
若鷹スピーチよくできました(*´艸`*)カワイカッタ

スタンドからは暖かい見守りの拍手と笑い声が(笑)
ヤフドでもばっさんの応援ボード沢山見掛けますからね。

ばっさん愛されてますな♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おはようございます

Date:2013/04/10 08:51

眠いです。
ソフトバンク勝ったんですね(^_-)
スタメンをファン投票で決めるのはどうですかね?

私は、マリンにいたのです。
風がすごい強くて、マリン名物のもつ煮のねぎと割り箸が吹っ飛びました(>_<)
本当にすごい風でしたよ(>_<)
岡田くんのキャッチは、すごかったですよ(^∞^)
今年は、幸先いいです(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

勝ったのは…

Date:2013/04/10 09:21

>ともちゃんさん☆


勝ったのは、親子試合の“子”(二軍)の方なのです。二軍は強いです(笑)
一軍は去年から残塁ショーです。

ネギと割り箸に朝から吹きました!!!(爆)
旗が引きちぎれそうでしたもんね*ω*
もつ煮とかあるんですか~♪いいな~もつ煮♪♪
食べたいなぁ´г`ウマソウダー♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

本当です

Date:2013/04/10 16:56

今までで一番強い風でしたよ(>_<)
グランドにゴミは、入って井口さん拾って、ポケットの中にいれてましたよ(^_-)
とにかく、台風の雨がないみたいな感じで、ビールの泡はとぶは、新聞はとぶは、で、めちゃくちゃ!
もつ煮美味しいですよ(^∞^)ちなみに夏は、もつ煮は罰ゲーム並みの熱さです。
お箸ない人はすすってました。
お母さんが買ってきてくれた、カレーうどんはおいしかったですよ(^∞^)
ふたは、吹っ飛んでどこかにいきましたが(U_U)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

凄すぎる(笑)

Date:2013/04/10 19:30

>ともちゃんさん☆


ネギ、箸、泡、新聞、フタ・・・

凄すぎる!!面白すぎる!!www
ちょっともうアトラクションの域じゃないですか!!吹いたじゃないですか!(笑)
ビールの売り子さんが防寒着だったので、この寒さでビール売れるんやろか…ってお母さんと話してました(笑)
あまりの風に清田くんとか、ちょっともう笑っちゃってましたもんね~

夏に屋外でもつ煮…ちょっとチャレンジしたいかも(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

寒さで

Date:2013/04/11 09:04

いや、本当に普段の五倍くらいの内容でした。風速計も12、11、10メートルに移行してました。
二階席だったから、更に風が強くて、なんか飛んできたと思ったら、自由席って書いてあるラミネートだった(U_U)
物凄い速さでいろんなものが、飛んで行くし、ビールの売りの人も最後はいなくなってた(U_U)
カレーうどんは売り切れになるし、内容が試合以外にも濃くて、大変だったけど、勝ったから結果オーライです(^_-)
ちなみに全部、実話です(^_-)
話を盛る、作る等は一切していません(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

衝撃でした(笑)

Date:2013/04/11 11:20

>ともちゃんさん☆


いや~久々にコメント読みながら声出ました(笑)
周りに人居なくてよかったです^^;

ほんと、よく試合出来たな><ってレベルでしたよね!?現地に慣れてるファンが凄いって言うんだから相当!
何かもう途中から楽しくなりそう(笑)
ヤフドも真横は海なので、海風の威力は分かります。あの容赦ない感じw
ほんと勝って良かったです!(それが何より♪)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

本当ですよ。

Date:2013/04/11 23:00

花火中止だし(U_U)
夏のもつ煮は、罰ゲームだね。
味は、美味しいですよ(^_-)
あまりの寒さにみんな中のテレビでみてたもん(^_-)
2つ買ったから、ケースにいれてもらったけどケースの中でネギと割り箸が吹っ飛んだから、ひとつづつすすりながら持っても、手にもつに汁(U_U)
あのまま、ケースだったら、返り血ならぬかえりもつ煮を浴びるところでした。
食べると、寒さでもつ煮も冷めてました。
床には、お茶やいろんなしるが落ちてましたが、帰りには乾いてました(^_-)
楽しい話題を提供できて良かったです(^_-)

明日から、いよいよ、ソフトバンクと当たりますね。楽しみです。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

