
今日は寒い中、沢山の中継ぎさん達が頑張ってくれました。




野手の皆さんは打ってくれません。




チームは連敗中の借金まみれです。







ずいぶん過酷な状況でバトンを渡されましたね巨くん。



本人は「楽しみ」とのことですが
見てるこっちは胃がキリキリしそうです。






4月の段階でもう順位とかどーでもよくなってきました(笑)


マイナスな方じゃないですよ?


今年は“若鷹の成長を楽しむ年”に切り替えます(`・ω・´)キリッ
だからマッキー、タカタ、アヤツグ、田上、早く上がってきて!
(あれ。一人おかしい)







明日はルーキーの見殺しを見せられるのかしら。

鷹打線は投手にもファンにもスパルタです。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

明日は

Date:2013/04/11 23:17

なるちゃん(^_-)復活!
摂津んとの熱い戦い(^_-)
勝ちたい!
でも、投手戦になりますね!
楽しみです(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

成瀬さんキターー!(涙目)

Date:2013/04/12 03:47

>ともちゃんさん☆


ただでさえ貧打で苦しんでるのに…
成瀬さんとか唐川くんとかはやめて下さい。
困ります(笑)

13日行きますよ≧ω≦
ロッテ応援団のみなさーん♪オープン戦ぶりですー♪♪
また楽しませて頂きますo(*^▽^*)o~♪

もぉ~、マリンの暴風話はやめて下さい。
もつ煮見たら吹く自信があります(笑)
にしてもサバイバルだな~(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

