
炎上デビューなんて


あの攝津んとお揃いじゃないか♪



これは縁起がいい(`・ω・´)キリッ





とりあえず明石さん。
ルーキーが緊張の中投げてますので


ふわっと暴投やめて下さい。。。(白目)







デビューには絶対立ち会おうと決めていました。

これがプロ第一歩なんだなぁと思いながら
流れる登場曲のHYで、始まる前から涙目(笑)


で、先頭打ち取ったと思ったら明石さんのふわっと暴投。
ここから1回表が長い長い(笑)


ちなみに、3回までにふわっと暴投が2度もありまして…
4回から華麗にねこちゃんがショート守ってました。
ねこちゃんが神様に見えました(安堵)
ナイス監督。




プロ初登板。
プロ初三振。
プロ初被弾。
プロ初炎上(笑)




途中まで負けを覚悟した試合でも
何だかめちゃくちゃ楽しかった。

巨ー!頑張れー!!の声援が沢山飛んでたのが嬉しかった。

高山さんにポンと頭叩かれて、悔しそうにマウンド降りる姿に
スタンドからは大きな拍手が起きました。


デビューはほろ苦いものになったけど
これを糧に大きくなれる人だと思っています。


あの攝津んだって炎上デビューしたんだから♪
むしろ何かの予兆かもよ♪ってプラスに考えよう☆


頑張れ巨!



席が巨くんのめっっっちゃ目の前だったんですよね~♪( *´艸`)デレデレ





初回に満塁HR打たれた時は
こりゃえらい事になったと思ったけど(笑)

ま、まだ1回やし!先輩達助けてーーー!!
って必死に応援しました。



ラヘアさん連発も、ソロでもったいないなぁ><と思ってたら


巨くんの負けを消すギータの同点2ラン。


うっかり泣いた(またかよ)




連日の延長戦で、頼もしい中継ぎさん達が
今日もほんとに頑張ってくれて…

バッチリ火消しの金くんと
やっぱり千賀くん凄かった!!
何だあの安心感。




サヨナラのチャンスは何度も来るのに
なかなかあと一本が出ず…。

今日は11時コースだな・・と思いながら
現地観戦は途中で帰らない!と心に決めてるので


電車の時間とか知らん。どうにかなるやろ。
無くなったら無くなった時考える。
(↑いつもこの流れw)


と、メガホン叩いてました。




お願いだから中継ぎさんに勝ちをつけて下さい…って祈ってました。




そしたらマッチのサヨナラアーチーーーー!!
うわぁぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ぁぁぁぁぁい

周りとハイタッチしながらまた涙目w
忙しいな私www





終わってみればなかなかの花火大会(笑)


で、気付けば私
5時に着席してから11時(←!)のルーフオープンまで


一度も席立ってないじゃないか( ゚∀゚)!!!



エコノミー症候群なるわ(笑)





貧打に苦しんできた打線が、ルーキーの6失点をカバーしてくれました。
ほんとにほんとにありがとう。
この逆転勝利で何かが変わるといいなぁ♪




いつもテレビの前でブーブー文句たれてますが(笑)
やっぱり球場に行きたくなるし
勝てない姿を見ると、もっと応援したくなるわけです。



で、また球場へ。



で、帰ってきたのが深夜1時前ww

お風呂入ったら目が覚めたー
もう寝ないー(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

お疲れ様

Date:2013/04/12 16:52

良かったですね!
立ち会えて(^_-)

今日は、マリーンズですね!
負けたくないけど、いい試合になりますように(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/12 23:52

6時間の応援お疲れさまでした。
素敵な試合を生で観れて羨ましいです。
攝津投手とお揃い炎上デビューという言葉に、東浜投手の明るい未来が見えたような気がして、すんごい勇気づけられました。
週末は睡眠取って下さいね。

Posted by こなるとオリバー◆-(URL)  編集

やはり…

Date:2013/04/13 19:08

>ともちゃんさん☆


成瀬さんは打てません(断言)

予想はしてましたが・・攝津んが見殺しでしたぁぁぁ(ΤωΤ)
成瀬さんと唐川くん当てないで下さい(笑)
お二人はオリ、楽天、レオでお願いします!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ありがとうございます><

Date:2013/04/13 19:16

>こなるとオリバーさん☆


ほんとに凄い試合でした…
優勝決めたくらいのテンションでした(笑)

あれで負けないなんて、相当強運の持ち主ですね巨くん(* ̄ー ̄)
運も実力のうちですから(`・ω・´)キリッ


金曜は死にました。
もう若くないと思い知らされました。。。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

