
打線、ガツガツ繋がる(笑)



恐るべし猪木パワー!!!

ペーニャにも優しく闘魂注入♪





選手紹介はケンコバさん。
その都度、猪木さんの掛け声が入り


「行け!松田!」はいいんだけど…





「今宮!バカヤロー!」ってwwwww


(※行け!と、バカヤロー!が交互だった)



守備位置に散らばる選手達も
ちょっと笑っちゃってるじゃないすか(笑)



チャンスの時も猪木さんのテーマが流れたりして
むしろこっちのほうがいいじゃん!
気合い入ってタイムリー出るじゃん!(笑)



とりあえず、めちゃめちゃ盛り上がりました♪
男子デーというか完全に猪木デーw
猪木さんのパワー凄いな。めっちゃ元気になる☆




そう!

これで負けるわけがない!(`・ω・´)





パパりんが粘って粘って粘ってもぎ取った四球から
打線が繋がる繋がる。打者一巡。

パパりん最高!!

うっちーのガッツポーズが印象的でした。
最近悔しそうな顔しか見れてなかったですから。



そのあとに出たハセのホームラン。
ベンチ付近から見てた乱視の私ですら
はっきりホームランだと分かったんですけど…
ビデオ判定ていやいや審判さんw





で、先発の山ちゃんですが。
大量援護を頂いたのになかなかピリッとせず(´~`;)

コラ!山ちゃん!
昨日攝津んが見殺しにされながら中継ぎさん達休ませてくれたのに(ΤωΤ)
しっかりしなさい!山ちゃんを応援しに行ったんだよ><


結局6回の先頭ヒットから中継ぎさん投入。
なんやかんやで山ちゃん2勝目(笑)


山ちゃんには頑張ってほしいんです。
安心してローテを任されるようなピッチャーになってほしいんです。
頼むよ!山ちゃん><





ちなみに昨日、木曜の試合から深夜帰宅し
調子にのってそのまま徹夜とかしたもんだから


眠くて死ぬかと思った。。。
昔は一日寝ないくらい平気だったのになぁ_| ̄|○





とかいいつつ今日もまたドームに居たわけですが(*゜∀゜)アハ





明日は翔太。

今日みたいに打線が繋がるといいなぁ…。



野手の皆さん、宜しくお願いします!
打線の援護で翔太に勝ち星を><




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

明日は

Date:2013/04/14 00:02

負けんぞ(^∞^)
でも、強かった!
おやすみ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

聞いて下さい。

Date:2013/04/14 10:01

>ともちゃんさん☆


何がガッカリだったかって…

福浦さんがスタメンじゃない…ショックorz..
代打でも出てくれず
楽しみにしてた応援歌がぁぁぁぁ(ΤωΤ)

でも神戸さんの応援が聞けて嬉しかったです♪
やっぱ凄い!神戸さんの応援!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

福浦さんの

Date:2013/04/14 14:41

応援歌は、いくつかあるんですよ。
レッツゴー習志野をもじったレッツゴー福浦は、めったにやらないんです(^_-)それもいいですよ!
福浦さん、おぎちゃん、いしみねくんのもいいですよ!
頑張ってロッテ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

なんですと!?

Date:2013/04/14 14:55

>ともちゃんさん☆


福浦さんの応援歌にレアものがあるんですか!!
応援団の皆さん、それどのタイミングでやるんですか><福岡でも是非!!

♪おーれーたーちのーー ふーくーうーーらーー♪
しか知らないです´・ω・`
すっっごい好きです!!(←力一杯)
何故昨日出してくれないの伊藤さん、、、

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そうです

Date:2013/04/14 15:38

めったにやらないです!
YouTubeにレッツゴー福浦っていうのがあります。
私、トランペット吹いていて、習志野に入りたかったので、マリンでレッツゴー福浦を吹きたいです(^_-)
ただ、十年以上吹いてないんでダメですね(T_T)
ってかロッテ負けてる(T_T)
ソフトバンク強い(T_T)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

めったに!?

Date:2013/04/14 19:07

>ともちゃんさん☆


そんなにレアなんですか!
じゃあ福岡でお目にかかる率はゼロに近いですかねぇ・・・´・ω・`
ちょっと動画見てきます!(笑)

トランペット吹けるんですね☆凄い☆
フルートとトランペットは音出すのが難しいって聞いた事あります。
ブラスバンドの花形ですもんトランペット♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

