
昨日はFOX観戦でした。


打線(特にぽんさん)に光が見えてきたのは嬉しいけど
翔太さんの光がなかなか見えません。。。





試合後、リポーターの鈴木さんが監督のコメントを読み上げてくれたのですが


「武田クンは…」









えっ?





武田クン?







翔太さん、次ビシッと投げないと


































あの…


安定してる先発が攝津んしかいないんですがこれは(;・∀・)


投手王国というか中継ぎ王国になってますな(´エ`;)






昨日はたごっちに勝ち星ついて良かったです♪
いつも大変な場面で頑張ってくれる中継ぎさんに
勝ちがつくのはほんとに嬉しい♪♪




にしても、たごっちのヒロインがいい人オーラ全開(笑)
りょーたさんに若干滑らされましたがw
いつもニコニコ謙虚で癒されます(*´ω`*)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

人のことは

Date:2013/04/15 13:02

言えないわ(T_T)

でも、強いもん(T_T)

ロッテボコボコ(T_T)

頑張るぞ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

どこが投手王国なのか…。

Date:2013/04/15 13:35

>ともちゃんさん☆


攝津ん以外
未知数だらけやないかい(ノーー)ノ ┫コラー

きっとまた苦手Kスタでボコボコです(笑)
楽天キライ!w

伊藤さんが南くんにスパルタでした(´;д;`)




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

明日は

Date:2013/04/15 19:49

勝って欲しいです(^_-)
先発って難しいよねぇ~。
ただ、応援するべ(^_-)

それしかできないから(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうですよね!(`・ω・´)ウンウン

Date:2013/04/16 12:02

>ともちゃんさん☆


私達ファンは後押しする事しか出来ないですから><
声出して全力応援です☆

彼らが頑張ってくれるおかげで、日々楽しませて貰ってますもん♪

ファンがついてるぞ!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

