
昨日はテキスト観戦でした。





いきなりエラー絡みで先制点献上に
キィィィィィ(#`Д´)ノコラァァァ




追い付いて貰ってすぐ失点する大隣さんに
チョットォォォォォ(o・`Д´・o)シッカリシテ




終盤「ショート→明石」の文字に
ヒェェェェェ(.;゚;;∀;゚:,)ェェェェェエ

ショートにボール飛ぶなよぉぉぉぉぉ!!
って祈りました。
なかなかスリリングw

最後は神様ねこちゃんがいてくれてよかったです´∀`ホッ






あの大嫌いKスタで、大嫌いまさお相手に
追い付いて、追い越して、延長で勝つなんて




素晴らしいよお鷹さん達!!!!!




凄いよハセ!
凄いよギータ!
おはようペーニャ!!




翔くんに勝ちついたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。




元気を取り戻しつつある鷹打線と
しっかり者の中継ぎさん達が支えてくれてますな。


先発しっかり!!!








やっぱあの大逆転から何か変わったのかなぁ。






この子が何か持ってきたかなぁ。



※失点6でも自責は1です。




ファンとしては何か持ってきてくれたと思いたい(笑)






やっぱり1番バッターの出塁ってほんとに大事ですね。
OP戦は中村くんがめちゃめちゃ出塁してくれてましたから。

ハセ凄い><




このいい流れでロード勝ち越して帰ってきて下さい+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ロッテも

Date:2013/04/17 14:01

勝ちましたよ。

私は、風邪でダウンしてしまいました(T_T)
早く治したい。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

圧勝でした!

Date:2013/04/17 15:00

>ともちゃんさん☆


ロッテめちゃめちゃ打ってましたよね☆
鷹戦じゃなくてよかった・・・

あらら!風邪ですか。。
栄養摂って身体休めて下さいね´・ω・`



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

お腹

Date:2013/04/17 17:46

いたくてまだつらい(T_T)
早く良くなりたいなぁ。
しんどいです。
看病してもらうなら、荻ちゃんだわ。
看病してもらうなら、誰がいい?

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

お腹も痛いの!?

Date:2013/04/17 18:38

>ともちゃんさん☆


お腹痛いのは辛い><
しんどそう…´・д・`

看病して貰いたいのは攝津んか柳瀬かなぁ♪(ヨダレ!)
看病してあげたいのは巨くんかなぁ♪(ヨダレヨダレ!)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

摂津ん

Date:2013/04/17 19:08

冷たそうな気がする(T_T)
ロッテ戦だったから?
でも、秋田なまりで看病されたいかも(^_-)
摂津ん「大丈夫かたべか?」
とも「うん。でも、まだ痛い。」

とか、言ってしまう。
なんか摂津んが旦那さん、いいよね(^_-)青いパジャマが似合いそう!
正さんって呼びたい(^_-)
妄想劇場書きたいわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

( *´艸`)フフフ

Date:2013/04/17 22:09


>ともちゃんさん☆


「正さん」似合う!(笑)
クールイケメンの攝津んに看病して貰いたいです~♪

あんな旦那様が家に居たら緊張してしまうわ…。

ただ…

釣りばっかで家に居なさそうだけどw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ここで勝手に

Date:2013/04/18 11:36

妄想劇場書いちゃおうかしら?
主人公の名前は、私にしようかなぁ?

正さんって(^∞^)キャー(^∞^)だわね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

お腹治ったかしら?

Date:2013/04/18 17:51

>ともちゃんさん☆


ふふふふ( *´艸`)ふふふふ

想像しただけで・・・


緊張して家帰れないわ私ww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

いや

Date:2013/04/18 19:14

まだ痛いよ(TmT)

でも、妄想欲はわいてきた。
食欲全開になることが今の夢(^∞^)
今、北海道物産展やってるのに、なんも食べてない(TmT)
恨み節。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

まだ痛いのかぁ…

Date:2013/04/18 20:44

>ともちゃんさん☆


お腹痛いの早く良くなるといいねぇ´・ω・`
ロッテ唐川くん投げてた♪勝ってる♪♪
きよたくーーーん☆(笑)

北海道物産展はいつも鬼のような人だかりです…
美味しいもの沢山だもんな~♪
物産展楽しい≧ω≦

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

