
ほあっさん、移籍後初勝利おめ!!!


西武時代から楽天キラーなんですかね?
このままローテ守って頑張ってほしいです><


にしても、何でパパりんと組ませて貰えないんやろ?
ほあっさんの事はパパりんが一番知ってるだろうに。???





鬼門のKスタで連勝とか嬉しいヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

中継ぎさん達の疲れが心配ですが…
背番号シャッフル組の#21と#41が凄いなぁ。

ハセが1番に座ってから打線にも元気が出てきたし♪





ただ、エラー3つはちょっと・・・(;¬_¬)


次は特にしっかり守って下さいねっっっ!!!
お願いしますよっっっ!!!!!





ここ数日、18日の仙台のお天気ばかり気にしてきました。
雨で気温も低いみたいですね。。。






あったかいとこの子やのに…激しく心配(・´ω`・)
↑誰ですか



頑張れ巨くん!!


雨で寒いのやだーーーーー


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

Date:2013/04/19 15:53

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

つづき待ち

Date:2013/04/20 02:14

> ともちゃんさん☆


これ…最終的にロッテ絡んでくるパターンでしょ!!(笑)
マッチとぽんちゃんが何気にいい味出してるww





Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/20 15:37

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/20 19:38

> ともちゃんさん☆


マッチとぽんちゃんが名脇役ポジションwww

あれ?ロッテの選手は??

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

いや

Date:2013/04/20 22:52

出てきませんよ(^∞^)
きゃー(^_-)よね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

!!

Date:2013/04/21 09:40

>ともちゃんさん☆


まさかのロッテ勢不在!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 10:50

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 11:19

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 11:40

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/21 13:04

>ともちゃんさん☆


むしろ…マッチとぽんさんの方が気になるww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 18:20

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 18:41

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/21 18:59

>ともちゃんさん☆


そっちがバレた!(笑)

てかチョメさんの絶妙な効果ww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 19:23

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 19:53

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/21 20:18

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/21 23:04

>ともちゃんさん☆


ロッテ勢が一瞬だった件www

風のように過ぎ去ったじゃないすか!!(笑)
友情出演レベルだったw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/22 07:12

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/22 13:58

>ともちゃんさん☆


ワタクシおまかせコースで!(笑)

そっちの方が楽しみ♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/22 17:24

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/22 19:19

> ともちゃんさん☆


おぉぉぉ!どーなる私!!(笑)

私も食べたい…

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/22 21:54

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/23 12:38

>ともちゃんさん☆


((☆0д0☆))ぇぇぇぇぇええ!!!!!!
ワタクシ死んでしまうwwwww

チョメたそを把握しすぎててウケました(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/23 16:41

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/23 17:20

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/23 19:46

>ともちゃんさん☆


もう何を食べても味がしないであろう私の状況www

幸せすぎて死ぬと思う(断言)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/23 22:16

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/23 23:14

>ともちゃんさん☆


あ~さすが攝津んやわ~
↑妙に納得(笑)

マッチ×ぽん×チョメのこの何とも言えんバランス!ww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/24 14:25

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/24 14:55

> ともちゃんさん☆


一人早々に脱落してるんですがこれはwww

「見た目が…」って、割りとさらっと厳しい事言われて吹きましたけどもw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/24 16:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Re:

Date:2013/04/24 21:01

>ともちゃんさん☆


唐川くんなんだ!
確かに可愛らしいもんなぁ~♪

私は清田くん推しで!(しつこい)
角中さんも可!(しつこい)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ロッテの

Date:2013/04/24 22:05

女性人気選手は、からかわくんと荻ちゃんです(^_-)1、2を争う人気選手ですよ。

かくちゃんは、生まれ変わった選手ですよ。
きよちゃんも明るい千葉男ですよ。
友情出演(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/24 22:19

>ともちゃんさん☆


そうなんですね!!
ちょっと荻野さんを選手名鑑で調べます!(笑)

育成出身選手は応援したくなりますね~
打てない時期の角中さんを想像出来ない…
(常に打ってるイメージ)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

荻野が

Date:2013/04/25 06:32

二人いて、たかしの方が独身でドラ1で漫画みたいな体してるという話ですよ(^_-)

いや、かくちゃんは、一昨年、誰も選手がいなくて、やっと出てきても、え~かくなかって誰よ?っていうレベルだった人が、去年、生まれ変わったのよ(^_-)
結婚したのかと思った。この活躍の陰には女がいる!と思ったら結婚したのよね。
ただ、超真面目で練習から本当にコツコツやる選手だって、みんなが言う選手だよ(^_-)
ロッテの選手は、真面目じゃないと出てこれません(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/25 11:37

>ともちゃんさん☆


そうなんだ~☆

にしても、活躍→結婚か?に繋がる推理の方に驚いた!!
その発想はなかったわ…しかも当たってるなんて(笑)
やっぱ守るべきものが出来ると強くなるんだなぁ。奥さん幸せ*´ω`*

角中さんはひたむきさが溢れてて好き><
一生懸命な人に惹かれます♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

まさか

Date:2013/04/25 17:50

首位打者とるなんて思わなかったから!
女変わったか、結婚か?と思ったから(^_-)

ロッテファン百人に聞きました。やっても似たような意見だと思う(^_-)「正直、かくなかは活躍すると思ってなかった。」
みたいな。ただ、二軍の星って言われてたから!
ひたむきなロッテの選手にいつも元気をもらってます。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/25 18:18

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/25 22:27

>ともちゃんさん☆


そうなのか!!!
頑張ったねぇ角中さん(ТωТ)
努力は必ず実るんだわ…。

てか、奥さんも凄いんだなきっと☆
いい嫁見つけたな角中さん!そして岡田さん!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/04/25 22:30

>ともちゃんさん☆


現状とリンクし始めたぞー!!(笑)

大丈夫大丈夫…それくらいなら私も作れる。
(↑ハードルが底辺)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/27 20:43

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/27 21:04

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/27 21:24

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/04/27 23:39

>ともちゃんさん☆


これは私…完全に親から
「あんた!でかしたよ!!」
って言われるぞーーーー!!!(笑)
こんなん幸せ過ぎて死んでしまうわ・・・(ヨダレヨダレ!)

てか、メインがチョメにシフトチェンジで
俄然面白そうな事になってきたwww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

チョメは

Date:2013/04/28 11:17

名脇役ですよ(^_-)

今日は、結婚式なんで幸せもらってきます(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/28 11:55

>ともちゃんさん☆


結婚式行ってらっしゃい~♪♪
美味しいもの食べれていいなぁ♪(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/28 20:56

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/28 20:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/04/28 22:03

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

おいしかった

Date:2013/04/28 22:07

ですよ。
今は、お料理が和洋折衷なんですよ(^_-)
千葉の結婚式のお料理は、美味しいと思います。
しかも、ブーケもらいました(^_-)遠くに飛ばしすぎて、落ちちゃって、酔っ払ったおじさんが、「はい、あなたにあげる。」って言われてもらいました。
次は、私ですよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/28 22:27

>ともちゃんさん☆


しれっと鳥谷さんが巻き込み事故ーーー!(爆)
突然の登場に吹きましたw

マッチも軽く事故ってるし色々面白い(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/04/28 22:33

>ともちゃんさん☆


おぉっ!ブーケゲットしたんですね!!
酔っ払ったおじさんってのがザ・結婚式な感じ(笑)

あのブーケって想像以上に凄い勢いで飛んできますよね!?
ドサッッッッ!て、なかなか怖い(笑)

嫁に行く日も近いのかなぁともちゃんさん♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

嫁に

Date:2013/04/29 12:09

行きたいですよ。
ブーケ、思いの外、遠くに飛んでいきましたよ。
凄い勢いだし、花の方からとんでくるから。
あと、周りの勢いも凄い(^_-)

鳥谷さんに笑ってもらえて嬉しいです。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

マリンだよ

Date:2013/04/29 14:14

負けたくないっす(^_-)
勝のは、ロッテです!
人がいっぱいで、三塁側なので、ソフトバンクファンがいっぱい!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

あら!

Date:2013/04/29 14:53

>ともちゃんさん☆


今日は現地なんですね!
この三連戦、お天気良くてよかったです~♪

昨日は翔くんも凱旋でいいとこ見せれたし*´∀`*

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

暑いよ

Date:2013/04/29 15:11

マリンスタジアムから実況中継です。

負けてます。
勝ちますように。
ソフトバンクファンの選手のイラストの入ったタオルが気になります。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/29 16:15

>ともちゃんさん☆


帰ったら録画チェックせねば…

パンソンのタオルかな?
内川が可愛く描かれすぎてもはや内川じゃないやつ(笑)

日焼け気を付けて><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

多分

Date:2013/04/29 16:43

それかな?
何人かわかるんだけど、わからない人がいるやつですよ(TmT)
負けてしまった。
ソフトバンクは、やっぱり強い!
でも、楽しかった!
岩崎くん、かっこよかったわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/29 22:09

>ともちゃんさん☆


そうそう
誰だか分からないのとか、どっちがどっちだか判別がつかないのとかあるやつ(笑)
とりあえず内川が一番かけ離れてますw

翔くんは連日の凱旋登板でしたね!
青空の下でも男前やな~*´ω`*

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

あれ

Date:2013/04/30 13:22

クイズですよね。
他のチームのファンは、わからないですよ。

全然、関係ないんですが、ココスのココッシュが食べたいです。
甘いの大好き(^_-)
福岡は、食べ物が美味しいです(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/30 13:55

>ともちゃんさん☆


あれは鷹ファンでもそこそこ難解です。
瞬時に判別出来るのはペーニャとチョメだけかな?(笑)
明石と本多なんて、もうどっちでもいいレベルw

ココス割りと近いのになかなか行かなくて…
あれって下はパイですか?
アイス乗せるのズルイわ~><(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

お腹すいた

Date:2013/04/30 16:46

遠目からみて、ペーニャ、寺原くん、チョメ、摂津ん、マッチは、なんとかあってるかわからないけど、いました。
あとは、わからない!

ココッシュは、下はデニッシュ生地なんですよ。
キングオブ甘いの(^_-)
あ~、食べたくなってきたぁ。
甘いのが大好きなら是非とも食べてみて(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/30 22:53

>ともちゃんさん☆


あ~マッチは確かに分かると思います!
もう内川がですよ、内川の要素が少しも入ってないという(←しつこいw)

あれって下はデニッシュなんですね!!
デニッシュにアイスとか…美味しくないわけがない´¬`
こんな時間に食べたくなってきたなぁ。
寝れるかなぁ(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ぱっと見

Date:2013/05/01 08:11

うっちーがいることがわからない(TmT)
また、試合行ったら見てみます。
なんならソフトバンクファンに聞いちゃおうかなぁ(^_-)

ココッシュは、熱々のふかふかデニッシュ生地にバニラアイスに、メープルシロップをたっぷりかけて食べます(^_-)
連休中に行きたいです。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/01 13:59

>ともちゃんさん☆


大丈夫。
分からないのが普通です(笑)
ちなみに翔くんもよく分かりません。。。

あ~~~美味しそうだぁぁぁぁぁ~~~≧ω≦
甘いの大好き!1皿じゃ足りなそう♪(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

もう

Date:2013/05/01 16:57

一個で充分です(^_-)
だってカロリーが、6百いくつあるんで、躊躇しましたもん!

でも、一個でお腹いっぱいですよ。
お食事のデザートにしちゃう時もあります。
そんな時は、お腹パンパンです(^_-)

食べたい!今週中に必ず食べます(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/01 18:43

>ともちゃんさん☆


ろ…ろっぴゃく超え!?

一皿にしとかないと
ココスから家まで走って帰らなくちゃいけなくなるなぁ^^;
美味しいものってカロリー見ちゃだめですよね(笑)
美味しいもの=高カロリーの法則。

デニッシュなら見た目よりズッシリしてるのかなぁ´ω`
美味しそう!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

本当に

Date:2013/05/02 08:48

私も我が目を疑った(TmT)
えっ?って。お願いランキングで見て、食べたいと思ったの(^_-)
凄いボリュームと、ミートドリアより高いカロリーにより、一皿で充分(^_-)

明日、行ってこれたら行きたいです(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/02 19:15

>ともちゃんさん☆


“ミートドリアより高い”っていうのが
物凄い破壊力なんですが(笑)

食べた後にうっかりカロリーを見る

見なきゃよかったと後悔

食べなかった事にする

いつもこの流れな私w

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

私は

Date:2013/05/02 22:41

あんまりカロリー気にしないんですけど、ココッシュのカロリーには、おったまげた。

ココッシュのみ私は、カロリー見る

悩む

でも、食べる

幸せだから良かったって自己消化(^_-)

他のデザートは、見ないけど、外食はカロリー高いのよ。
Hotto Mottoののりべんも、高くておったまげた(^_-)

でも、私はあんまり外食しないからいいかな。
あとは、手作りしますね。手作りの良いところは、好きなだけソースをかけられるし、食べたいだけ食べられるのがいいです(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/03 00:06

>ともちゃんさん☆


のり弁って高いんですね!?
“のり”って響きにうっかり騙されてしまう…

でもまぁ、食べますけども♪(笑)

私はパンが大好きなので、なかなか危険なんですよね~^^;
ホームベーカリー買おうかと思った事もあるけど
いつでもすぐ焼き立てが食べれる状況は作っちゃいかんと自制しました(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

パン

Date:2013/05/03 08:58

作るのいいと思いますよ。
作っただけで、胸いっぱいになりませんか?
でも、好きな人に作ってあげるってなったら、楽しいべ(^_-)
料理は、そう思って作ると頑張れるんだって(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/03 11:03

>ともちゃんさん☆


確かに♪
誰かの為に作るのは幸せになるだろうな~*´∀`*
↑バレンタインすら作らないという…

自分の分だとほんとテキトーですから(笑)
私の場合、つまみ食いでお腹いっぱいになるパターンだけど´ω`;

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

バレンタインは

Date:2013/05/03 11:53

買った方が味が安定してるから、買います(^_-)
私、お菓子はあんまり作らないですね。
ホットケーキぐらいですね(^∞^)
できたてのホットケーキは、美味しいですよ。
ホットケーキは、あの裏のパッケージの通りに作ると、ああいうふんわりのホットケーキができます(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/03 15:43

>ともちゃんさん☆


ホットケーキはあの匂いでもう撃沈します><
色んなもの乗っけたくなりますよね~♪♪

最近女子の間ではパンケーキが流行ってたみたいですが
ホットケーキとパンケーキって違うの??

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

基本

Date:2013/05/09 17:05

一緒(^∞^)
薄くていっぱい重ねたら、パンケーキ(^_-)

厚いのは、ホットケーキ(^_-)

ちなみに、大阪の帝国ホテルのパンケーキは、おいしかったよ(^_-)旅先ナンバーワンの味(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/05/09 17:53

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/05/09 20:57

>ともちゃんさん☆


おぉぉっ!!
そういうことだったんだ!スッキリ(笑)

帝国ホテルってだけでもうすでに美味しい感じ~♪(´¬`)
トッピングとか、ソース何かけるかとか
迷ってしまうなぁ~ホットケーキ♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

続きキタ!

Date:2013/05/10 11:34

>ともちゃんさん☆


翔くんの的確なつっこみと
アヤツグの巻き込まれた感(笑)

てか、まっとんが不意討ちすぎるwww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/03 17:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/04 01:10

>ともちゃんさん☆


遂に!!

そして一番印象に残ったのが
まさかのまっとんというw

まっとんの終盤の追い上げは凄かったです(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/04 06:36

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/04 14:33

>ともちゃんさん☆


まっとん、お寺継ぐのかと思ったら
スコアラーとして帰ってきてびっくりでした!(笑)

ロッテファンから見たまっとんは
どんな感じだったのかなぁと思います´∀`
鷹から来たおもしろキャラでしょうか(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

真面目な人

Date:2013/06/04 16:44

里ちゃんがピンチの時の大事な捕手(^_-)

お坊さん、応援が面白かった人(^_-)
的場さんの応援、すごかったのよ

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/05 15:19

>ともちゃんさん☆


そうそう♪
真面目で明るいんですよね~´∀`
いい人♪♪

斉藤和巳といえばまっとん!(笑)

応援凄かったんですか(・∀・)!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

YouTube

Date:2013/06/05 20:42

見てみて(^_-)
すごいから(^_-)

的場さん、いい人だよね。
お寺の住職さんになったら、行きたいわ。

いい人だから、ソフトバンクのスコアラーになれたんだよね。
ロッテに来てくれて、ありがとうって伝えたいわ。
2010年の優勝は、的場さんいなかったら、なし得なかったわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/06 00:00

>ともちゃんさん☆


ちょっと見てみなきゃ!!

そっか~
ロッテファンにも愛されてたんですねぇまっとん*´∀`*嬉しい♪

まさかスコアラーで帰ってきてくれると思ってなかったので
ほんと嬉しかったです!!
居るだけで場の雰囲気を良くしてくれる存在ですもんねぇ♪

そういえば里崎さんを全く見ないのですが…´・ω・`

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

不動の

Date:2013/06/06 17:56

正捕手なんだけど、怪我とかで出てないの。
だけど、ロッテの捕手は里ちゃんなんだけど、今は後釜を育成してます。
山下くん、きて欲しかったな~。
でも、ロッテ、交流戦の優勝かけて頑張ってます(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/06 21:36

>ともちゃんさん☆


ケガしてるのかぁ里崎さん´・ω・`

でも江村くん?がいい感じですよね!
ヤクルト戦では兄弟対決だった♪
強気なキャッチャーになりそう☆

ロッテ強いもん~><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

きゃは

Date:2013/06/06 23:13

今日ね、野球ファンが集まる合コンに行ってきたの(^_-)
ロッテが強い強いって言われて、嬉しかったわ(^_-)
素敵な人がいたんだけど、悩む!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/07 14:52

>ともちゃんさん☆


野球ファンが集まる合コンとかあるの!w
マニアックで楽しそうだな~♪

巨人ファン以外とだったらすぐ仲良くなれそう!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

楽しかった

Date:2013/06/07 21:15

ですよ。

でもね、阪神ファンの一言に一同びっくりだったよ。
「俺も城島のはっぴ持ってる。」
は、はっぴ?どこで売ってるのよ?刺繍してもらう特注品らしいよ(ノ_-)
やっぱり、あの人達は違う世界にいる。と思ったよ(^_-)

巨人ファンも接してみるとそこまで、嫌ではないよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/07 23:50

>ともちゃんさん☆


阪神ファンは凄いですよね!
あれはもうひとつの文化だと思います!

阪神の刺繍してくれる専門のお店もあるそうで
めっっっちゃお金かかってるみたい。
お金持ちだなぁ…(笑)
応援も凄いですもんね~><

友達に阪神ファンいたら楽しそうだなぁ♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

いい人だったけど

Date:2013/06/08 22:02

はっぴの一言で近寄り難くなっちゃった。

でも、高いだろうね~(^_-)
交流戦、今日から阪神なんだけど、怖い(ノ_-)
明日は、勝ちたい(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/08 22:13

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/09 08:58

>ともちゃんさん☆


はは!近寄りがたくって!(笑)
確かに別世界な感じはするけど・・・(笑)

阪神いま好調だもんなぁ~
昨日は熱いエース対決だったんですね><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/09 09:05

>ともちゃんさん☆


こ、、、工事の監督www

メット被ってシャキシャキ現場仕切る人よね?
かけ離れすぎ!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そうそう

Date:2013/06/09 09:30

かけ離れた感じにしたかったの(^_-)
とっさにでた、かわいい嘘(^_-)
あんな色白いないっしょ(^_-)
うけて良かった。

阪神に今日は、勝ちたい(^_-)泥沼三連敗だけは、避けたい(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/09 09:56

>ともちゃんさん☆


チョメたそ大きい声出なそう…(笑)

ロッテは連敗しないもんな~
ホークスは連勝した分だけ連敗するという(-∀-`; )

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

今、

Date:2013/06/09 17:50

中継見てるだけで、怖い(ノ_-)
阪神怖い(ノ_-)

ヤフドも怖いけど、普段見ないからか、怖いよ。

ソフトバンク強いよ~。
いい選手、揃ってるよ(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/09 20:40

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/09 21:01

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/10 15:31

>ともちゃんさん☆


ホークスは先発が全滅しております!( ̄- ̄)ゞ
リーグ戦に戻ったら回らないんですがこれは…(笑)

甲子園怖いよぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))
あの雰囲気にのまれてしまうよね><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/10 15:41

> ともちゃんさん☆


マッチとぽんさんのフットワークが軽すぎるww

うどん分かる!!美味しいよね~♪
関東の方ってやっぱりだしの味違うのかな?
福岡は麺がやわらかいとこが多いんだよねぇ…
私は讃岐みたいにこしのあるタイプが好きなんだけど♪

って、私も羽田でうどん食べた事あったな(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

福岡空港

Date:2013/06/10 17:02

あのレトロな感じが好きです。
行って必ず空港のうどんやさんと喫茶店に行きます(^∞^)

福岡は、食べ物が美味しいから大好き(^∞^)
マッチとぽんちゃん、ナイスよね(^_-)
福岡行きたい(^_-)

阪神怖すぎ(TmT)あの雰囲気は怖いよね。
行けないわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/10 20:42

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/10 21:05

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/10 22:35

>ともちゃんさん☆


女の人が

超ごもっともな事言ってるwww


そこだけちょっとリアルな臭いがするのは気のせいかしら(笑)
工事の監督さん、展開が早いっす(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/10 22:44

>ともちゃんさん☆


福岡空港はあの狭さが魅力(笑)
御飯屋さんとかもなーんか懐かしい匂いがするよねぇ?凄くわかる(笑)

羽田の広さと、あまりのキラキラさに
おぉ…都会の空港は一日遊べる…
って、はしゃぎまくった大人がここにおりますw

交流戦、阪神戦はびびっていまだに行ったことない><
甲子園とかもってのほかです。飲み込まれます(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

福岡空港

Date:2013/06/11 17:25

いいですよね。
うどんやさん、必ず行きますよ。
行って、変わってないとホッとするもん(^_-)
喫茶店も美味しいし(^_-)
空港でゆっくり出来るのが好きです!

羽田は、広くなったの(^_-)
限定品がいっぱい売ってますよ。
ミキモトとか、ヨックモックとか(^_-)
赤坂りきゅうもあるの(^_-)
確かに遊べるわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

かなり

Date:2013/06/11 18:16

いわれてそう(w_-;)

でも、憎めないよね。
マッチとぽんちゃんがナイスよね(^_-)

考えてて楽しいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/11 20:34

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/11 20:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/11 23:16

>ともちゃんさん☆


羽田広かったぁぁぁぁぁ><

新しくなって割りとすぐだったかな?
いとこの結婚式で東京行った時に降り立って
広っ!!白っ!!って(笑)
お店ありすぎて回りきれなかった´ε`

ちょうどサミットか何かと被って
世界のVIPさん達が来てた時だったもんで
超厳戒体制のテロ対策で、空港中のゴミ箱が使用出来なくて不便だった記憶がw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/11 23:24

> ともちゃんさん☆


建物が壊れる。←吹いたw

確かにあの格好からは想像つかない本来の職業(笑)

そもそも二人とも細いよね><
筋肉は凄いんだろうけど、翔くんとかほんと華奢だもんなぁ~

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ANA側がきれいよ(^_-)

Date:2013/06/12 10:04

タイトルに本文書いちゃった(^_-)

ANA側がきれいよ!
JAL側かな?電車乗る方のよーじやカフェのわらびもちがおいしかった(^_-)

ヨックモックのレーズンサンドがANA側の羽田限定で、食べたくて買いに行ったもん(^_-)
今は、普通に買えるけどね。
空港は、活気があって大好き(^_-)
福岡空港のゆるい感じも大好き(^_-)変わらないでほしいな~。
なんか、ほっとするの。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

翔くんは

Date:2013/06/12 10:09

太れないんじゃない?痩せの大食いだったりして(^_-)

チョメも細いよね。
ソフトバンクの選手は、野球選手って感じのする人が多い気がする(^_-)

最近、翔って名前に弱い気がする(^_-)
荒波 翔くん(^_-)
でも、岩崎くんは、鷹のプリンスだべ?

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/13 09:21

>ともちゃんさん☆


そうそう!何かゆるい!(笑)
一応九州の玄関なんだけど…田舎だからのんびりしてるのかも´ω`

よーじや行きたかったー><
帰りに親戚みんなで、窓一面に飛行機が見渡せるお店で中華食べた記憶があるなぁ♪
東京ホテル生活3泊4日は楽しすぎました・・・

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/13 09:26

>ともちゃんさん☆


翔くんは頑張って体大きくしてあれくらいなんだと思う(;^ω^)
太らないんだろうな~
前に寮の夜御飯見せてくれてたけど、
びっくりするくらいの量食べてましたよ><
やっぱりスポーツ選手って凄い!!

荒波翔くんはハマの外野の要ですもんね♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

福岡空港

Date:2013/06/14 08:49

のゆるさがいいのよ(^_-)
で、食べ物のクオリティーが高いの(^_-)
うどんも具が多くて、安くて美味しいし、喫茶店のパフェの果物から美味しい(^_-)
だから、そこが好きよ(^_-)
ゆっくり気持ちが上がる(^_-)わー!空港って感じじゃなくて、そろそろ帰るかなぁみたいな感じ(^_-)
地下鉄も好きよ(^_-)
地下鉄の一駅一駅にマークがあって、祇園のマークが好きよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

翔くん

Date:2013/06/14 09:01

名前に弱いのかな?

荒波くんもかっこいい(^_-)

岩崎くんは、マウンドではみたことあるけど、普通に見てみたいな(^_-)
いっぱい食べる人いいわぁ(^∞^)

今年こそ、結婚します(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/14 15:13

>ともちゃんさん☆


そうそう!マークある!
詳しいな~><たぶん私より詳しい(笑)

祇園ってどんなやつだったかしら?
折り鶴みたいのが祇園だっけ?

地下鉄は野球行く時使うから、シーズン中は頻繁に乗ってるのに
唐人町のマークわからん…。
地下鉄といえばホークス全面推しの唐人町駅!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/14 15:17

>ともちゃんさん☆


「荒波翔」って、いかにも足速そうだよね?(笑)


嫁行きます宣言されたーーー

私また置いてかれるわけかーーーーw


男子はガツガツ食べる子が好き!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

祇園は

Date:2013/06/15 22:40

男の子か子供が押してるやつよ(^_-)
可愛い(^_-)
一つ一つにマークがあるのに驚いたもん!
どれも歴史を感じさせるマーク!その中でも祇園の赤いマークには、感動したわ。
行きたいなぁ。
私、場所とお金に糸目をつけないなら、結婚式挙げるなら福岡のシーホークか、岐阜の都ホテルがいいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

いい年なんで

Date:2013/06/15 22:53

みそよんよ(^_-)
だから嫁に行きたいわ(^_-)
料理は作るから(^_-)

子供も欲しいわ(^∞^)

荒波くんは、めちゃくちゃ足早いが、荻ちゃんが一番早い(^∞^)
ちなみに荻ちゃんが復帰して泣いた(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/16 10:45

>ともちゃんさん☆


頻繁に乗ってる唐人町駅のマークですら
まったく覚えてない私・・・。

シーホークはあの尖ったとこがチャペルになってるやつよね?←ざっくりw
確かマッチもシーホークで挙式してたような…
違ったかな??

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/16 10:51

>ともちゃんさん☆


おぉっ!同世代!!(笑)

昔から結婚願望があまりないうえ、さらに年々薄れているという…危険だw

荻野さんは足をケガしちゃったの?
結構大きなケガだったのかしら…。スタンドでファンが号泣してたもんねぇ´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

選手は

Date:2013/06/16 11:56

ここで挙げそうだよね(^_-)って昔から言ってたの。
行くと必ず挙げてて、あのとんがった所(^_-)

しかも、二人きりで挙げてて、美男美女で雰囲気が凄く良かったのよね(^_-)ちょうどキスしてる時で、キュンとしたわ。
マッチに似た色黒の人だったわ。

だから、場所とお金に糸目をつけないなら、シーホーク!
シーホークで中華で食べて、バーでケーキ食べて、真面目に動くの危険だった事があります(TmT)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

なんとなく

Date:2013/06/16 14:42

年近そうだなと思ってたわ(^_-)
私は結婚願望はあるよ(^_-)
子供産みたいのよ(^_-)

荻ちゃんね、怪我に泣かされてきたのよ。
だから、本当に嬉しいわ(^_-)
私も泣いた(^_-)

昨日、小籠包たべて本当においしかったのよ(^_-)小籠包って、なんであんなに美味しいのかな?

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/16 15:22

>ともちゃんさん☆


小籠包おいしい!
何個でも食べれそうな気がする
あのサイズがとっても危険!!(笑)

でも私猫舌だから、調子のっちゃうと大変な事になるんだよなぁ…´∀`;
一回舌ヤケドすると二日間くらいは治らないからしんどい(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/16 18:54

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/16 19:20

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/16 19:43

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/17 09:31

> ともちゃんさん☆


よかったよかった♪いい話だ~♪
みんな羨ましいわぁ…w

アヤツグ緊急参戦!!(笑)
色んな人が出てきて楽しかった´∀´

でもやっぱまっとんだな(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

小籠包

Date:2013/06/17 17:32

美味しいよね(^_-)
唇火傷はお約束(^_-)
舌の火傷も痛いよね(TmT)
婚活イベントで、さざえの汁で唇、火傷して途中で帰ったことあるわ(TmT)

また、近々行くわ(^_-)
いつか好きな人と小籠包食べに行きたいなぁ(^_-)
夢は、現実に恋すること(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/06/17 20:55

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

Date:2013/06/17 22:52

>ともちゃんさん☆


私はほとんど舌のヤケドで
もうあれやるとほんとテンション下がる(笑)
何食べても痛いし、味しないし、ずーっとジンジンするし。

貝は危険だよね><
汁も熱いし、殻も熱い!怖すぎる…
てか途中で帰るほどのヤケドって!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

すごかった

Date:2013/06/18 08:49

痛くて、火傷した部分が白くなったもん(TmT)
本当に熱くて痛くて、不戦勝。もう、無理とか思って帰ったわ。
貝殻も本当に熱くなるよね。網焼きの貝殻なんて、下手な鍋よりよっぽど熱い(TmT)

本当に気をつけようと思ったわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/18 14:45

>ともちゃんさん☆


白くって・・・しっかり本気のヤケド!(笑)
水膨れになって皮べろーってなって痛いもんね><

しかも口だと食べても痛い、歯磨いても痛い…
治るのも結構時間かかるし´ω`;

網焼きの貝とか凶器です(笑)
殻が唇にちょっと触れるだけで危険だし
中から出てくる汁がまたさらに危険。
危ないことだらけw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ぶちゅっと

Date:2013/06/18 21:51

さざえの汁が唇にかかり、あちぃ~ぃぃ(>_<)
本当に痛いのね。
その夜に母の日と私の誕生日を兼ねて、おすしやさんに行って、メニューのさざえの壺焼きを見て、寒気がしたわ(>_<)
皮膚科に直行して、なんとか収まったけど、本当に気をつけようと思った誕生日前日(>_<)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

