
もっかい!






もっかい!!







もっかいだけチャンス下さい。゚(゚´Д`゚)゚。




立ち上がり!立ち上がりなんです!!
あと踏ん張りましたから!踏ん張って押さえましたから!!


だって仙台寒いしだってだって美馬打てなくて打線の援護もなかったしだってだってだってだってだってだってだってだって







ヤフドでもっかいチャンス下さい(ТωТ)




じゃなきゃ頑張れません。私が。←




次ダメだったら雁ノ巣行きます。私が。←←






プロ初勝利は本拠地でってことだよね?ね?
次頑張るよね?ね?






録画はしてますが、辛くて見る勇気が出ません。。。






助けて田上ぇぇぇぇぇぇ(´Д⊂ヽ

(※アヤツグでも可)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/04/18 23:35

敗戦処理からドンドン調子を上げてゆけばいいのではないでしょうか?それにしても大学No1の実力とはこういうものか???

Posted by 福岡の人◆mSF1tS9A(URL)  編集

Re:

Date:2013/04/18 23:41

>福岡の人さん☆


まずは一軍のマウンドに慣れる事でしょうか…。
最近は大卒より高卒ピッチャーの方が活躍してる印象です。

ファンが応援してあげなくちゃと思います。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/04/19 09:42

初めてコメントします。

ファイターズファンなのですが、攝津投手も気になっていて、良くこちらで情報仕入れ⁉させていただいてます。
可愛さ加減がうちの大谷くんぽいので?東浜投手も応援してたのですが…

今のファイターズ相手だったら、東浜投手も勝てたかも⁉なんて…

選手やチームが辛い時こそファンが応援しなくちゃデスよね(・Д・)ノ

Posted by むにゅ◆9egu/AF6(URL)  編集

初めまして♪

Date:2013/04/19 12:08

>むにゅさん☆


あったかコメントありがとうございましたm(__)m
癒されました。

大谷くんも素直ないい子そうですもんね*´ω`*
ああゆう真っ直ぐな子が壁にぶち当たってるのを見ると
ファンとしてはいたたまれません…。

こんな時こそファンがついててあげなくちゃと思います!!


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

