
プロ初黒星を喫した右腕は試合後、即2 軍落ちが決まり「結果がすべてですから。自分 のボールが投げられていない」と目に涙をため た。

(スポーツ報知より)










(;へ:)










(´;ω;`)













ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━━ン








雁ノ巣、行った事ないけど



一人でも行けるやろか。






柳瀬もばっさんもおるしね。










巨さん、おっきい壁にぶつかってるようですが
もっかい二軍で頑張って



タカタくんとかマッキーとかアヤツグとか田上とか柳瀬とかアキラとか(←ケガ早く治してね)と一緒に早く一軍上がっておいで。








早く上がってきてね。゚(。pдq。)゚。



こんな時こそファンが応援してあげなくちゃ(`;ω;´)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: 未分類

この記事に対するコメント

ひどくない?

Date:2013/04/19 15:26

去年の藤岡くんは、投手がいなかったってのもあるけど、監督は使ったのよ。どちらがいいとは言えないけど、大事に扱ってほしい!
ドラ1の投手で、他に欲しがったチームもいるんだし、エース候補なんだからさ(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

(ρ_;)

Date:2013/04/19 17:03

>ともちゃんさん☆


調整出来ないまま打たれ続けるのを見るのも辛いし
二軍へ出戻りさせられる姿を想像するのも辛いです…(p q)

この壁を乗り越えて、一回り大きくなって帰ってきてくれると思います><
大切に育ててほしいです(;ω;)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

