
「早めに野手が点を取ってくれ、楽に投げられ ました。心強かった」と2回までの4点リード に感謝した。カーブを多投したことには「細川 さんがうまくリードしてくれ助かりました」と にこり。

(ニッカンスポーツより)








にこり。






パパりんの話になるとご機嫌な攝津ん♪
貴重な可愛い笑顔も見せてくれるという大サービス(笑)



パパりんも毎回「攝津のコントロールのおかげ」を連発ですもんね。







今や人目を憚らないイチャイチャぶりw







ロッテ戦では見殺しにされましたから(ノーー)ノ ┫
昨日は援護して貰えてホッとしました。







改めて、やっぱり攝津んは凄いと
ホークスだらけの居酒屋さんで力説した夜でした(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ユニが楽しくて

Date:2013/04/20 10:44

時折拝見してたのですが、初コメントです。

テレビ中継は見ていたのですがコメント関係情報が少ないんです(居住が九州でないせいか、攝津君が喋らないか、両方か…)

昨日のオールド?ユニフォームがなんだか社会人野球みたいだなーと面白く見ていました。
私は攝津君クラシックなユニフォーム似合いすぎだよ!と思っていたのですが(←それを伝えたかった)。
逆に松田君とかは似合わなさがかわいらしくて笑ってしまった。

居酒屋楽しそう…楽しく見られるお店見つけたら楽しそうですね~店内おっさんばかりではないのでしょうか?

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

初めまして♪

Date:2013/04/20 15:28

>ふふぐれいすさん☆


コメントありがとうございます´∀`

南海ユニ新鮮でした!似合う似合わないがハッキリするような(笑)
攝津んは社会人時代に戻ったかのような雰囲気でしたが、結局男前は何着ても男前ですね~*´¬`*
近鉄ユニはうっすら記憶にあるので(年代がバレる?)懐かしかったです!強かったですもんね☆

たまたま入った居酒屋さんが店内全面ホークスで!!テレビ前陣取って、知らないおっちゃん達とハイタッチしながら観てましたよ☆
おっちゃんとはすぐ友達になれます♪(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

