
山ちゃんは試合中、感情の起伏を顔に出さなくて
いつも飄々としてるけど


きっと凄く凄く悔しかったはず。


ケガからきちんと調整出来てないまま
開幕からローテに入って投げてるように見えたし


山ちゃんはこんなもんじゃないでしよ?(`・ω・´)







序盤に先制された時点で結果は見えてた気がしますが(西くん打てませんもんねー)


とりあえず早い段階でギータがノーノー阻止(ホッ)


パパりん昨日は色々大変そうだった(笑)
お疲れ様でした(-∀-`; )






おっ、教授一軍来たかと思ったら
りょーたさんが抹消されたのか。


教授はずっと中継ぎさん?なんですよね?





あの・・・・










先発がいよいよ居ないんですけど(つ∀`*)ヤレヤレ







社会人出身者は南海ユニの着こなしが上手い気がしてなりません。


ギータだけ違うユニに見えるんだよなぁ~。
スタイルいいと何でも様になるんだな~。







山ちゃんはローテ外されるのでしょうか。


寺ちゃんがそろそろ上がってくるのでしょうか。


今日の翔太さんは大丈夫でしょうか。


巨さんは期限無しの二軍ですね。






(´ω`)ソッカ…







何だかもう投手陣は総入れ替えみたくなってきました。
中継ぎさんが死んでしまいます。
攝津ん以外の先発陣しっかりして下さい。





ペーニャン
カエル様の効き目もう切れた?





とりあえず雁ノ巣の下調べしなくちゃ(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

