
2回表
ギータの強烈な打球がホークスベンチを直撃。













ベンチ恐怖ww







当たらなくて良かったです(笑)

でもちょっと面白かったけどw




今日は三振ばっかだったギータさんですが
最後の打席でタイムリー出たので
良かったねギータ~ヽ(*´∀`)ノって喜んでたら


「アンタはギータに特別甘い」
と、母に指摘されました。







あらやだ(。・・。)ポッ







翔太さん四球多くてハラハラしたけど
粘って粘って頑張りました!
1勝目良かったね><
これで調子上がってくるといいなぁ´ω`
ヒロインも可愛らしかったです♪


打つ方ではマッチ、ハセ、ラヘアさんが頼もしい≧ω≦



大量援護で勝ち越し決めて
気持ちよく福岡に帰って来れますね♪♪








千賀くん

かっこよすぎ!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/04/22 23:12

現地に行っておりましたので、こんなことが起きていたとは知りませんでした。危うし、ウッチー。
それにしても、ギータは全打席三振免れてよかったですよね。

Posted by こなるとオリバー◆-(URL)  編集

Date:2013/04/23 06:17

>こなるとオリバーさん☆


行かれてたんですね!
ベンチから落ちるうっちーの横で、明石が大爆笑してたのが面白かったです(笑)

ラヘアさんの南海ユニかっこよかった~><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ワーイ^^

Date:2013/04/23 23:24

umiさ~ん♪
トナリン、勝ったよ~☆
ちょっとだけ、ウルウルしちゃって、こちらもちょっとだけ、ウルウルしちゃった。
最初、中々一回が終わらないので、どうなるかと思ったけど
段々良くなったんで、良かった~!
umiさんが急募したから、お尻に火が付いたかなぁ(笑)
打線が今一だったんで、明日は奮起してもらって連勝して欲しいねvv
我慢出来ずに、コメにちょっとお邪魔しちゃった。m(_ _)m

Posted by yayoi◆LgMRPrxc(URL)  編集

借金返済!

Date:2013/04/23 23:38

>yayoiさん☆


となりん良かったね~~~(Т∀Т)
これでやっと、となりんも無事開幕しましたね!
とりあえず一安心・・・。

打球が足に当たった時は
おぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!だいじょうぶかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?
って白目になりましたが(びっくりしたぁ…)

ラヘアさん、ほんとにありがとう(ТωТ)
明日はいっぱい打って、寺ちゃんを楽にしてほしいですね´ω`
寺ちゃんに援護を><


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

