
吉村くんが成瀬キラー&GW時期にやたら強いらしいって噂はほんとだった…(笑)

いきなりホームランでびっくり><
ヤフドでも見せてね吉村くん☆






カツキに代打ペーニャで「遂にアヤツグマスク来るか!?」って思ったのに(`з´)

パパりん怪我でもしてるのかと心配してたよ~。
元気でよかった・・・





えっ?

まさか正捕手って今カツキなの!?!?!?!?







どーせ負けてるんだし、アヤツグ見たかったなぁ。

ただベンチに置いとくだけだったら二軍で試合出てた方がいいよねー
一軍来た意味ないよねーって、一人ブツブツ言ってました(笑)





明日のスタメンマスクもカツキなのかしら。
だったら田上上げてほしかったです。




そうだ(・∀・)♪




攝津んとパパりんみたいに
下で田上も巨くん専属になって


巨くんと一緒に上がってきたらいいんだ♪♪
(勝手)







先発陣が序盤に総崩れで中継ぎさんが壊れます。


教授は雁の巣でしょうか。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/04/28 12:08

現地組でしたが、アヤツグさんは攻撃中の投手のキャッチボールの相手をよくしてましたよ。
いっそ、もっと点差が開いて負けてたら出してもらえたんですかね。

Posted by こなる◆-(URL)  編集

Re:

Date:2013/04/28 12:33

>こなるさん☆


そうなんですね><

ベンチの飾り物とか、代打要員になるくらいなら
二軍で試合に出してあげたいです!
期待している未来の正捕手なので☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

