
翔太だって8回途中まで頑張ってくれたのに
大隣先輩6回ってーーーーーー。



千賀くん明らかに疲れてるなぁ(ノω・、`)
翔くんも連投だし、中継ぎさん達が心配。
先生!今日もかっこよかったです!( ̄- ̄)ゞ





打線はいつもの残塁祭りだったようで(―"―)
ハセとギータの勢いが止まっちゃったっぽいですか。


うーーーーん。。。
レオに勝てる気がしない(笑)







本日、華麗にタイムリー打った健太さんですが
球場で流れていた童謡「こいのぼり」を知らなかった事が記事になってました。


♪屋根よ~り~た~か~い こいの~ぼ~り~
ってやつですよね?






健太「全く知らないです。こいのぼりに興味がないですから。」








いやいやいやいや







恐らく大多数の人がこいのぼりには興味がないと思われますがwww



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

マリンの

Date:2013/04/30 08:50

コメントがのる掲示板みたいなのに、鯉のぼりがCGで踊ってました(^_-)

ってか、男の子で鯉のぼり知らないの?

ソフトバンクは、底力があるよね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/30 10:37

>ともちゃんさん☆


大抵の人が、こいのぼりに興味がなくても
こいのぼりの歌は知ってると思うんだけど…(笑)

まさか健太まで天然か!?w
(鷹は天然多すぎる…)
昭和と平成の差とか言われたらショックだけど・・・

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

天然

Date:2013/04/30 16:51

確かに。
ロッテの選手は、割と良識があると思ってます。
若いのかな?

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/04/30 22:58

>ともちゃんさん☆


健太はしっかり者なんですけど…軽い天然疑惑がw

鷹にはマッチとギータというトップクラスの天然コンビがいますが
ばっさんという規格外の宇宙人もいますので(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

