
鳴尾浜中止かぁぁぁぁ


つまんないぃぃぃぃ







で。
















































去年のどんたくシリーズ観戦では
攝津んとキャップのお立ち台にウキウキでした。




今年はもしかすると




ばっさんvs成瀬はんという
ある意味貴重な試合に立ち会う事になるかもしれません。







何ともスリリング(笑)

(前半戦、週末ロッテと当たりすぎw)







苦手成瀬はんの前に打線沈黙。
ばっさん突如ストライク入らず大炎上。


みたいな展開にならない事だけをひたすら祈ります(笑)







山笠はもうちょっと先だけど
「オイサー!」が聞きたいなぁばっさん♪(*´∀`*)

※まだ先発かどうかは不明ですが…



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

