
なになに。



なおちんが3日に投げるって?








やだもう行きたい。


応援行きたいぃぃぃぃぃぃぃヽ(´∀`。)ノ・゚





って







3 日 八 代 じ ゃ ん 。








まぁ、あくまでも
信頼度は東スポ級☆な西スポの情報ですが。

(さすがの西スポも2日後の情報は間違えませんかねw)







頑張れ巨!!


ビシッと投げて
早くヤフドに戻っておいで(ノω・、`)





そういえば星野くんが抹消になってましたね。
誰が上がってくるのかしら?


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

