
2日の西武戦で先発するソフトバンク帆足和 幸投手(33)が、古巣西武に宣戦布告した。 「(試合前に)西武野手陣に『俺の球は打てて も千賀の球は打てない』としっかり言ってきま した」と得意顔で話した。

(5月1日付 ニッカンスポーツより)





ほあっさん



有言実行。(`・ω・´)キリッ






あれですよね?

ほあっさん優しいから巨くんの為に
先発枠空けてくれようとしてるんですよね?



でもねぇほあっさん…

ちょっとまだ早いんだよなぁ(-∀-`; )



これじゃただの里帰りになっちゃうから><
頼むよほあっさん!!






鷹のリリーフ陣とパパりんのバントは流石です。
ラヘアたんもかっこよすぎるぅぅぅ(*´∀`*)






ペーニャと吉村くんが仲良しっぽくて気になります。

前はえがたんと仲良しだったペーニャ。
えがたんケガしちゃったねぇ…´・ω・`と思ってたら

ゆーきくんと仲良くなってる(・∀・)オヨ♪



二人とも可愛いもんねぇ♪
分かるよペーニャ(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

