
ヤフド→八代→ヤフド→八代…

テレビ→スマホ→テレビ→スマホ…




ウエスタンリーグ in 八代
福岡ソフトバンクホークス
1 右 中西
2 一 高 谷
3 捕 田上
4 左 福元
5 二 李
6 遊 牧原
7 三 塚田
8 指 猪本
9 中 釜元
先発 東浜




小川監督わかってらっしゃる。




田上と組ませてくれてるぅぅぅぅ><
小川さん好きぃぃぃぃぃぃ≧∀≦




なおちんは2回にHR等で2失点しましたが
それ以外は抑えた模様で

6回になおちん交代と同時に捕手も高谷へ交代。




てことは




巨くんには田上でしょ♪ってことですよね?ね?


もう専属になったらいいじゃん田上( *´艸`)♪
巨くんを宜しくお願いしますm(__)m






とか書いてた途中で
攝津んの勝ち星が消されました。。。


4点も差があったのに。


森福さん、そりゃないわ。





ゆーきくん大活躍でしたねヽ(*´∀`)ノ♪
私の中ではゆーきくんもお立ち台です!
ゆーきくんHR後のピョンピョンきどっちが可愛い(笑)


ハセ凄いぃぃぃぃ!!
タカタくん初出場でナイスラーーーーン!!!







攝津ん、病み上がり登板お疲れ様でしたm(__)m

千賀くんも翔くんもたごっちも連投で…
中継ぎさん達ほんとにありがとう><
たごっち連勝w

千賀くん凄すぎ。かっこよすぎ。





ただ





さすがに今日の森福さんにはちょっとあれでした(━"━)
リードしてる展開での登板は不安でチャンネル変えてしまう。







明日は鷹キラー・成瀬さんvsばっさん。




二保たん、早めのアップを!!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

