
グラウンドを見ると…


あぁぁぁぁぁ!!
マッキーがいるよぉぉぉぉ≧∀≦


ってテンション上がりました。


えじりんもかなざーさんもいて何か新鮮(笑)





ばっさん頑張りましたよ!
7回までは(確か)2安打に抑えてたんだから!



いいんだか悪いんだか謎でしたが(笑)
可愛いばっさんにはいつも甘甘です´ω`

成瀬さん相手だから、ばっさんが犠牲になるのはわかってたけど;ω;
炎上しなかったし!ピッチャー強襲もよく止めたし!

ばっさんの試合はいつもスリリングw
頑張ったねばっさん><←甘甘



ただ



ベンチ前でのキャッチボールの時
ボールがやたらあっちこっち行って
アヤツグが大変そうでしたw


ばっさん・・・やっぱり謎だらけ(笑)





たごっち三連投だもん。ごめんねたごっち…。
昨日の登板が余計だったなぁ。

かなざーさんの火消しに成功したえじりんが
とっても嬉しそうにベンチに帰ってきたのが印象的でした♪





で、鷹の打線はいつ成瀬さんを打てるようになるんですか?


パパりんがまた白セルさんに殴られました。
もうやめて頂きたい…怒(--)怒






帰りの電車にて。

どんたく帰り(かな?)のおばさま方に
ドーム帰り?今日大場だったでしょ?どうだった?
と、質問攻めにあいました。
(ユニのまま帰る為、頻繁に遭遇するこの展開)


7回途中まで頑張りましたよ~><って伝えると


そうなの~´ω`ロッテも調子いいもんね。
大場頑張ったなら良かった~。でも可哀想ねぇ…
っておばさま方みんな残念そうで。







ばっさん




愛されすぎでしょ(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ファンから

Date:2013/05/04 21:41

ホワイトセルがまたやらかしたみたいで、すいません(T_T)

他のチームの選手は、やっちゃだめよ(T_T)

あれやると人様に迷惑をかけるし、打てなくなる(T_T)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/05 12:36

>ともちゃんさん☆


パパりん避けてましたが
それでも当たってしまうという(笑)

あれやると打てなくなっちゃうんですか??
でも故意にやってるわけじゃないですからねぇ´ω`

後ろめで捕ったらいいんだろうけど
荒れ球ピッチャーの時はそうもいかないのかも(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

