
となりんが腰の張りか何かで抹消ってことで
まぁ何とも頼りないというか、となりんっぽいというかw


明日はチョメたそ先発とのこと。
にぽたんかと思ってたのでビックリ。


アサデス。で度々「先発したい」って言ってましたもんね。
遂に念願叶いました。



そんなに長いイニングは投げないのかな?
にぽたんと共同先発みたいな感じで(笑)



中継ぎと先発では投球テンポも違うのかもしれませんが
例えばチョメたそが先発で長いイニング投げたら




とてつもなく長丁場になりそう(笑)






とにもかくにも

チョメたそ念願の先発デビュー!しかも祝日じゃん!

なわけですから



チョメたそファンは何が何でも立ち会って
声援で後押ししてあげたいとこですよね≧ω≦
緊急参戦な人も多いかも♪



抹消された翔くんの肘と、タカタくんの足が心配です。






昨日私に舞い降りたこちら。



運命を感じた(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

