
投手陣が苦しい苦しい台所事情の中
こんなに頑張ってやりくりしてるのに…。



昨日今日と、連日翔太くんは見殺しだったようで。
中継ぎさん達も報われませんね。







ギータやアキラがいないのが痛いです。


マッチの打率もなかなかなものになってきたし。





ペーニャよりアヤツグの方が打ちそうな気さえする( ̄ー ̄)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

今日は

Date:2013/05/05 19:09

あやつぐ、きてちょって感じよね(^∞^)

今日は、ロッテファンにとっては特別な日なのよ。

明日のちょめは、気になります!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/05 22:50

>ともちゃんさん☆


結局出場機会がないまま二軍へ戻されそうで…
代打とかで使って貰えるのかと思ったのになぁ。

何の為に一軍上げたんだかわからんやないのー`з´

特別な日なんですか??
あら。何やろか♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

おおみねゆうた

Date:2013/05/06 11:44

涙のお立ち台(^∞^)
あと、こどもの日は負ける事が多いから(T_T)

あやつぐ、何でもいいから出してよね(T_T)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/06 13:57

>ともちゃんさん☆


あら!大嶺さん泣いちゃったんですね!
結構ぶりの勝ちだったんですよね?
そんなに長く投げてなかったと思わなかったです><

大嶺さん、誰かに似てるんだけど…
思い出せなくてモヤモヤする…(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/05/06 20:11

おおみねゆうたくんに似てる人はね、有吉(^∞^)

おおみねくん楽しみだよね。
先発の柱になりましたね。
実物はね、整った顔してるのよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/05/07 19:07

>ともちゃんさん☆


有吉さんかぁ!

有吉さん・・・有吉さん・・・
有吉さん?(笑)

有吉さんよりキリッとしてますよ~大嶺さんの方が(`・ω・´)ウンウン
ロッテを支えていく一人ですよね☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

