
打たなくても安心のスタメン保証とか贅沢だな~。
さすがはホークス厚待遇☆





なおちん今一軍じゃなくて良かった♪(笑)







そんな凡打祭りの中・・・








遂にアヤツグ一軍デビュー!!!!!!!!キターーーーー!!!!!アヤツグーーーーー!!!!!!





全国放送の日に一軍デビューとか!(笑)


全然ピリッとしない二保くんを
汗だくで必死に励ましつつリードしてました><
二保くん一軍上がるとあれですな・・・(-ω-;)




そしてそして二打席目

見事に初ヒット!!!
さすがですアヤツグさーーーーん!!!


しかもファウルで粘って粘って粘ってのヒット!




高給取りさん達も見習えばいいのに。




一打席目の内容も良かったって
小久保キャップに誉められてたよ( *´艸`)フフフ





途中からアヤツグ出てくれたので最終回まで楽しめました♪
ゆーきくんもタイムリー打ったし≧ω≦




ギータが元気になってるみたいですね☆
ギータ戻ってきたら、内川かゆーきくんがDHかな?







次のヤフドは19日かぁ…遠い( ´△`)


アヤツグのマスク姿が見たい~~ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノルンルンルン♪




二軍からもっと脅かして下さい!
怪我してる人達、早くよくなってね(-人-)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

