
昨日華麗に一軍デビューを果たし
本日西スポの一面デビューまで飾ったアヤツグ氏ですが


さらっと雁ノ巣へ帰されてしまいました( ´△`)アァー

やっと一軍で育ててくれるのかと思ったのに。
ガッカリ。
ガッカリガッカリ。




で。




一軍の間なかなか試合に出れなかった鬱憤を晴らしたのか、今日の二軍戦で
いきなり弾丸ライナーの3ランを放った模様ww




ギータも試合出てましたね♪
そして遂に福ちゃんが実戦復帰!!!!


やだもうよかったねぇぇぇぇ゚+。((;∀;))*゚.


アキラさんもだいぶよくなってるっぽいし。
タカタくんは捻挫だから、もう少しかかるのかな?




チョメたそも大阪へは行かず雁ノ巣調整だそうで
翔くんの再登録もまだまだ先…







って









雁ノ巣豪華すぎww



なおちん、ギータ、アヤツグ、プリンス、チョメたそ、なおちん、福ちゃん、柳瀬、アキラ、山ちゃん、りょーたさん、なおちん、なおちん、、、、、




雁ノ巣行きたい(´・ε・`○)





噂では私の田上が(←いつから?)一軍へ
お呼びが掛かったとか掛かってないとか?


なおちん置いて先に行ってしまうのかしら田上(ТωТ)
嬉しいような寂しいような(笑)



アヤツグさん宜しくお願いします><



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

