
結局一軍age↑は高谷でしたね~( ´△`)アァータノウエー
アヤツグ育ててもくれないし。つまんな・・



まぁ、なおちんを置いて田上が召集されてしまうと
それはそれで不安でもあるのでw

田上は巨くんと一緒に上がってきてね♪ヾ(o´∀`o)ノ





寺ちゃん完投したんですね!頑張った!
中継ぎさん休ませてくれてありがとう寺ちゃん(ノA;)

ゆーきくんがまたまたかっこいいホームラン打ったそうなので
そこだけ見て寝ます!!www





1番ハセが猛打賞なのに、ヨシムランの2点だけって
どんなミラクルが起きましたか??(笑)







お昼前、ちらーっとユースト覗いたら鷹のノック中。






(・ω・)








(・∀・)










(*゚∀゚*)!!!




巨 さ ん 発 見 。




ノックのお手伝いしてました( *´艸`)

スマホで瞬時に見つけられた自分が若干こわいですがw
スラッとしてて頭ちっこいから分かりやすい♪
星野くんと一緒にお手伝いしてたみたい。


元気そうで何より(;ω;)ウゥ…





雁ノ巣いいな~暑そうだけど。

二軍強いな~。
(お帰りアキラさん!!)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

