
昨日の試合は

マウンドを硬くして、初物ピッチャーを当ててきたオリさんの作戦勝ちですね☆

って事でいいですか?(笑)






去年から「打線が~」って散々言われてきて
投手陣はずっと見殺しにされてきてるのに

秋山さん負けるといつもピッチャーの事ばっか言うんだもん。







野手が打てないんだから毎試合完封すればいいだろって事?







采配がどーのとか知りませんが
投手陣があまりにも不憫。



ピッチャー好きなので
もう投げてほしくないとさえ思ったり。
(試合にならんw)






毎回いじめられてる気分になるんだもん。



去年からずーっと。






今日もまたお手伝い巨くんに癒されました~(*´∀`*)
アキラも福ちゃんもスタメンやんか!≧∀≦



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

