
何か




謎の余裕が出てきたw





チームを一つにまとめて
元気と気合いを注入してくれるような
頼もしく引っ張ってくれるような存在がいないんですよねぇ。


ムネリンとキャップの存在が大きすぎました。
二人の偉大さを今改めて実感中。





チームが変わる時期ってこんな感じなのかもしれないですね~。





2011年みたく、ぶっちぎって首位独走してる時は別にして
首位争い中は相手チームの試合結果やら、ローテーションやら
色んな事が気になってピリピリしますが



ここまでくると、むしろ余裕です(笑)






希望の光な若鷹ちゃん達が元気で楽しい♪


アヤツグが月間MVP獲ったらしいですね!
打ちまくりでしたからねw
早くまた一軍で見たい!(`・ω・´)





ハムさんとこも何だか大変そうですが
大谷くんという天使が戻ってきたみたいなので

いいな~キラキラ復帰楽しいな~(笑)







私の天使が戻ってくるのは恐らくまだ先…。




ウキウキ遠いわーーーー( ´△`)ハァ…





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

