
千賀くん、緊張のヒロインにて親御さんへ一言。



今までありがとうございました。

コレカラモ ミテテクダサイ。



突如カタコトw可愛すぎww


千賀くんプロ初勝利おめでとう!!!
いつもチームを支えてくれてありがとう><

ヨシムランの真似してたのがめっちゃ可愛かった( *´艸`)
まさに「元気モンの中学生」(笑)





中軸がなかなかどーして(- -;)な打線の中
いつも効果的な一発を決めてくれるゆーきくん。

ヨシムラン最高でした・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・


ヒロイン中、ベンチ横で見守るマッチ&パパりんに
「かたい?」って確認してたのが何とも微笑ましくて可愛かったです(笑)


ゆーきくんとギータの打席はワクワクしちゃう♪






雁ノ巣では巨くんが先発だった為
あれやこれやと現地情報を拾ってましたが
こちらはまだまだ本調子じゃなさそうですねぇ。。

とりあえず勝ってよかった(・∀・;)


翔くんも投げてたし、昨日は攝津んも雁ノ巣だったようで


跳ね上がった日曜雁ノ巣のイケメン率ww






昨日は嬉しすぎて、軽く10回以上ヨシムランをリピです(笑)
何回も見たくなる吉村くんのホームランと
きどっちいつもの高いハイタッチw


すぽるとでは千賀くんが特集されてましたね!
どんどん全国区になっちゃうなぁ…
(↑ちょっと寂しいw)





連勝明けの朝は爽やかヽ(´∀`*)ノ
いよいよ交流戦が始まります。


マエケンやだーーーーww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

