
翔くんがお休みしてる間、負けてる時も勝ってる時も
「翔さんが帰ってくるまで自分がしっかりやらないと!」
って、フル稼働で支えてくれてましたから



かなりかなり疲労が溜まってると思います。



しかも甲子園のあの雰囲気の中
1アウト満塁から連続三振とか




なんて気持ちの強い子なの千賀くん(Т∀Т)スゴイ




パパりんのサインに頷く姿とか
マウンドでの立ち振舞いとか
とにかく色々しびれた!!!

パパりんと千賀くんのガッツポーズがかっこよすぎた!!!
(保存保存♪)


試合終了ハイタッチの後、千賀くんにパパりんから
愛を込めた蹴りが一発w可愛いww






ふくもっさん!
初打点&初ヒロインおめ!!!!!ヽ(´∀`。)ノ・゚







久々に見所盛り沢山な試合でした。
ほあっさん2勝目よかったよかった(*´∀`*)♪


次は攝津ん。
打線はなかなか好調をキープ出来ないので
また胃がオェッてなる試合展開になりそうで怖いです(-∀-`; )




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

