
これ…





明日ぱったり打たないフラグじゃないですよね?






打線が打出の小槌状態。何だこれ( ゚∀゚)



今まで見殺しにされてきた投手が可哀想になるような試合でした。
(もちろん打線が元気なのは嬉しいです!)

攝津んとか寺ちゃんとか中継ぎさん達とかねぇ…
(´・ェ・`)ハァ…





アキラ1番スタメン嬉しかった!!
オープン戦のウキウキ戻ってきた!

ふくもっさんもまたヒットだし
下で福ちゃんも元気みたいだし
ウキウキウキウキ((●^∀^●))


ギータはまだまだかな?


マッチが蚊帳の外です。冷え冷えです。






翔太さん調子上がりませんねぇ。

パパりん大変だよ翔太さん…(´・ω・`;A)
手大丈夫だったでしょうか。
パパりん怪我したら困ります><





てか、えじりん・・・・・
長い試合が更に長く(笑)





まぁ今日はとにかく





柳瀬2008年以来の勝利投手おめーーーーーーーーー(Т∀Т)ウレシイイイイイイイ




キャップの解説素敵でした♪


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

