
途中ちらーっとレオvsカープ覗き見。



ベンチのレオ人形動いたっっっ ((((○∀○))))ぬおぉぉ!!



って思ったら本物のレオくんだったw
普通にびっくりした私って(* ̄▽ ̄*)






マッチグラスラも、パン祭り継続中も
寺ちゃん2勝目も、アサデス巨くんも
色々嬉しかった一日でしたが



スターマンが全部持っていきました(笑)

ゴロゴロしたあと一人で起きれるんやね!
前までチアのお姉さんが起こしてくれてたような…

コツ掴んだんだ中の人w




123マッチ!やってくれたスターマン。






丁寧にお辞儀。






花火待ちスターマン。
(座れるんだ!)






もうすぐ花火上がるよ~♪
手が!手が≧ω≦






屋根開いてるよ~♪



私は去年会えたんですけど
何かまた可愛くなった気がする(笑)




中村くん1番復帰からいい感じですね♪
ふくもっさんも頑張ってる!(また交代させられたけど…)
健太ナイスタイムリー!ナイス走塁!
どうしたカツキ!(笑)





いや~スターマンが全部持ってっちゃったな~
とか思ってましたが
さすがのスターマンもこの子のインパクトには勝てず。





いつも飛んでるヤフドの鳩様。







遂にグラウンドレベルで観戦。




特等席www



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

