
昨日はせっかく勝ったのに
中継が見れなくて残念でした(´・ω・`)




パディさんのヒットを拝見しました。







強打者の威圧感なんですがwww




パディさん打つ気満々じゃないすかw
ラヘアさんより全然怖いんですけどww


ナイスヒットだし、一塁までちゃんと走るし!(笑)


来日前の評判の悪さ(笑)とあの風貌のせいで
去年ぼったくって帰国したPさん枠かとハラハラしてましが
三軍、二軍でちゃんと投げてくれて
帰国しなかった時点で株が上がりました。
(このハードルの低さw)


無四球とか素晴らしいです><




現時点で一番安定してる先発がパディさんという
想像もしなかった事態になってますが(;・∀・)

とにかく、投げて打ってありがとうパディさん!
この調子でイライラせず投げてくれるといいなぁ♪





笑うと可愛い♪




けどやっぱり怖いww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

