
途中からのTV観戦だったので
こんな時間まで録画観戦です。




吉村くん
スタメンで出たり出なかったりなのに




いつもいいとこで打ちすぎて惚れる。




お杉にとどめ刺した3ラン
最高に気持ち良すぎてリピしまくりました!
(7回表から進めず深夜突入w)



ゆーきカッコイイ!(≧∀≦)

お杉KOとか嬉しすぎるぅぅぅぅぅ!(>艸<○)






ほあっさん3勝目だーヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノヤター♪
ナイスピッチでした!
左の柱になって下さいね、ほあっさん><


解説の皆さん、千賀くんベタ褒め( *´艸`)ハイハイハイハイ




うっちーの盗塁もよかったし、ハセは相変わらず好調だし
見所満載で現地組羨ましいなぁ´∀`
(お杉がギータにぶつけた時のブーイング凄かったw素敵ww)





機動力あり長打あり
気合いを感じた引き締まったナイスゲーム☆
保存決定でございます(笑)





ベンチのほあっさん&千賀くんのツーショットに癒されます(笑)
(ほあっさん&千賀くん&たごっちのスリーショットが最強)

だいぶ歳離れてるのに仲良しですよねぇ~ほあっさんと千賀くん♪




緊張のヒロイン後
ほあっさんがチョメたそ、たごっちとわちゃわちゃしてたのが可愛かったです( *´艸`)フフフ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

