
狭くて巨人に追い風が吹く(←)東京ドームで
1点差勝負とか怖くて吐きそうです(; ̄ー ̄A





阿部さんが東京ドームでホームラン打った日は負けてなかったそうですが
鷹の優秀なリリーフ陣が不敗神話ストップ≧∀≦



初回の3点をみんなで守りきってくれました。
寺ちゃん、たごっち、チョメたそ、千賀くん、翔くんありがとう><

翔くん初セーブおめでとう!
クールなガッツポーズがかっこよすぎ(* ̄▽ ̄*)



ハセがヒロインで「ピッチャーのおかげ」って言ってくれて
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ嬉しかったです゚*。(*´Д`*)+゚*。:
3ランありがとうハセm(__)m





そんな吐きそうな展開でしたが、途中
外野のホークス応援席最前列に







お相撲さん発見。(たぶん)







お相撲さんコスプレじゃない限りたぶんお相撲さん(笑)
浴衣姿でメガホン持ってめっちゃ応援してました!



わたくし、スタンドマニア・ベンチマニアなので
途中からそっちばっか気になっちゃって(笑)




凄く一生懸命応援してて
何かもうめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`*)


私も負けじと応援しなくては(`・ω・´)キリッ






前記事2つがブログ村に反映されてなくて
???って四苦八苦しておりました。
ブログにもパソコンにも詳しくないので
いまだに原因がよくわからず…(´エ`;)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

