
ずーーーっと会いたかった方々に
ようやく会えるようです。







スラィリー、鼻のストロー出してくれる?











そしてもう一人。
ずっと恋焦がれていたこのお方。


去年も観に行ったのに来てくれなかったんですよ…。
(まさか私が見落としただけじゃないよね!?)










つば九郎大先生。







さっき予定見たら来てくれる事になってた!!
前まで未定になってましたよね?調整中とか。


今年は会えるんですねつば九郎先生!嬉しい!!
お忙しい中ありがとうございますぅぅぅ(≧∀≦)
(何体か分身がいるはずですがw)







つば九郎で画像検索したら



「つば九郎 鳥インフルエンザ」



ってキーワード出てくるんですけど…

何ですかこれwww





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

つば九郎!

Date:2013/06/01 01:54

お好きなんですか?
ゆるいヤクルト贔屓の中では「調子乗り過ぎだよ~」なのですが…

ハリーも東京に来ていたのですね。見逃した…
小川対攝津戦観に行けませんで。

ギャル内股で仕事をこなすつばみさんと、ブレイクダンスほぼ強要アンコールさせられる燕太郎君が中々可愛いんですが出張費出なそうですね。

個人的にマスコット交流で楽しかったのは(去年かな?)ドアラをお姫様抱っこで救出するハリーでした。ポカン顔のドアラ先生と好漢ハリーが何とも…

つば九郎に遭えたらご報告書いてくださいね。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

大好きです!!

Date:2013/06/01 06:49

>ふふぐれいすさん☆


はい!!
めちゃめちゃ大好きですつば九郎≧ω≦
鍵にはハリーとつば九郎先生のキーホルダーが付いております♪
(別に鳥類が好きというわけではないんですけども…笑)

つば九郎を間近で見たいあまり
3塁側の席を確保したほどですから(笑)

燕太郎くんブレイクダンス踊るんですか!
しかも強要!?
いいなぁ…神宮楽しそうだなぁ…(笑)

つば九郎には是非、かごにワイロ(ヤクルト)入れて
ホークスベンチで配りまくる姿を見せてほしいです( *´艸`)♪
あと「くるりんぱ」も!!(笑)



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

