
ナイトゲーム観戦後は毎回なかなか寝付けないわけで。
もう普通に朝なわけでw



となりんvsバリントンさんの試合を現地観戦してきますたヽ(*´∀`)ノ



スラィリーーーーー!!(≧∀≦)!!



想像以上にカワイイ(。・_・。)ポッ
(セブンイレブン協賛試合でハリー達はセブンの店員さん風♪)



テレビやら写真やらで見てたイメージから
もっと獣臭(←?)がするのかと思ってたのに…


スラィリーったらもふもふでめっちゃ可愛い!!
鼻のストロー出してくれた≧ω≦
鯉のぼり持ってた´∀`
コカ・コーラシート入ったりして大サービス☆

会えて嬉しかったよスラィリー☆(*´▽`*)マタキテネ






試合はというと、打ちも打ったり14安打10得点。
特に健太とギータが大活躍!仲良しコンビ凄かった!!

ことごとく健太のとこにチャンスが回ってくるもんで
頑張るのよ健太ぁ><って祈っておりました(笑)


あと、ハセと中村くんはやっぱり凄い。。。




そして私の今シーズン初柳瀬!(笑)
6回の無死1,2塁を火消しした柳瀬が素敵すぎました~(*ノωノ)


点差も8点あることだし…来るか?来るか?と思ってたら
アヤツグマスクきたぁ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!







8、9回マスク被りました♪
打席は三振でした♪
かやまんのすっぽ抜けよく捕りました♪(笑)




ヒロインはもちろんこの仲良しコンビ☆



↑やると思ったww





わたくし去年から、なかなかの率で
ギータのヒロインに立ち会います。


ヒロイン後ボールやらぬいぐるみやらを客席に投げ込んで
外野にご挨拶行ったあと、コカ・コーラシートの人達とハイタッチするわけですが


ギータはいつもこのハイタッチの時間が長いんです。
ギータちゃんいつもハイタッチじゃなくて
一人一人丁寧に握手してあげるんです(笑)


健太もかなり丁寧に握手してたみたいだけど
ギータの長さには到底及ばずw





二人ともいい子。


ギータ可愛いねぇ(*´ω`*)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

