
攝津ん


バースデー勝利おめでとう.+:。(´∀`)゚.+






誕生日、自身二連敗中、対マエケン




これでスタメンマスクが細川じゃなかったら
危うく机ひっくり返すとこでした(ノーー)ノ ┫




仮に、パパりんと組んでの負けなら
攝津ん調子悪いんだな…って諦めもつくけど

パパりんと組ませて貰えなくて負けようもんなら
モヤモヤして納得いかん!諦めつかん!!




攝津んのことを一番よくわかっていて
その時一番いい攝津んを引き出してくれるのは
気心の知れたパパりんだと私は思っているので。


パパりんに受けて貰ってる時の攝津んが
私は一番好きなので(*´∀`*)

良かった♪今日はちゃんとパパりんで♪




ただ本人は完投・完封したかったようで
終始仏頂面のご機嫌ナナメ。



怒ってらっしゃいますよね?w



当たり前かぁ。




でも可愛い(断言)







昨日あれだけ打ったので
今日ぱったり打たなかったら…とか
嫌な想像も巡らせてましたが

いらん心配でした。


前記事でも書いたけど
ハセとアキラはやっぱり凄いです。




うっちーの足が心配。

マエケンの背中(腰?)も気掛かり。
マエケン好きなので。





また来てねスラィリー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

女子高生デー仕様で目がハートに!




あぁぁぁぁ
かわえぇぇぇぇぇぇ(*ノωノ)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

