
見慣れた光景。




テキスト速報やらツイッターやらでチラチラ確認してましたが
秋山さんの謎継投にだいぶブーイング起きてましたね。


まぁ、秋山采配よーわからん事多いですから。
(↑もう諦めに近いw)





りょーたさんはやっぱり
僅差では怖くて見れないって事かぁ。






てか森福さん



打者への投球6球、牽制11球ってwwwww



私は現地の際、7回でチョメさん出てきたら
風船膨らますの一旦やめます(笑)



帰宅して、とりあえずそこだけチラッと観ました。
走られたくない気持ちは分かりますけどねぇ。



あと






道具に当たってんじゃねーよ


って思った。気分悪いわ。





あとは千賀くんのとこだけ観ようかな♪(笑)

パディさんお疲れ様でした><
頑張れ山ちゃん!!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

つば九郎まであと9日♪

Date:2013/06/03 15:16

>ふふぐれいすさん☆


ヤクルトもケガ人続出ですが、ホークスも次々に離脱者が…
WBC組はどのチームも影響が出てるみたいですよね。マエケンも心配´・ω・`

巨くんはオープン戦とデビュー戦を観に行きましたよ≧∀≦
ベンチ側の至近距離席を陣取って観てましたが
あまりの可愛さに「東浜くーん♪」の「ひ」の字も出ませんでした。。。
顔が拳サイズなので(笑)小さすぎて遠目から見ても逆に目立つという。
イニング間のキャッチボールをネット越しに凝視です。(コワイ)

何というか…オーラが真っ直ぐというかピュアというか…
大人の世界に汚されず、ずっとこのままでいてほしいと、親戚の子を見守る様な感覚になってしまいます(笑)
未来の選手会長だと確信しております(キリッ

神宮楽しそう><
私もつば九郎カスタムの傘で歌いたい♪♪
つば九郎に浴衣とか着られたら、花火そっちのけでつば九郎凝視です。(コワイ)
しっぽの飾りと、いつも汚れてる膝が気になるよつば九郎!早く会いたいo≧ω≦o

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

来週ですか

Date:2013/06/03 23:20

ご丁寧にお返事頂きまして・・・

とっくに巨君見学済みでしたか(当たり前ですね)!
「顔小っちゃ!きらきら!」の感想が多いですね。

心身ともに図太くなるトレーニング中のようですが、汚したくないですね~日本中に一方的な親心が沢山いると思います。
でも今年の注目株たちは心配無用な雰囲気の子が多いですが。
こっちの方が余程駄目な大人なのが何とも済みませんな感じで。

つば九郎楽しみですね。
月末はハリーが東京らしいです。
メタボつば九郎との共演が想像つかないんですが。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

