
内弁慶なの?(笑)



ヤフドでしか打たない内弁慶臭がプンプンするんですが・・・







渚さんの試合は、数字に表れない疲労感が凄いわけで
5回1失点とはいえ今日もスパルタ試合でしたね(-ω-;)ハァ…





これもう毎日のように言ってますが
ハセとアキラがねぇ、もうねぇ、、、、

テレビに向かって拝みたくなります(笑)




マッチ、意地の一発かっこよかった!




てかブランコwwどこまで飛ばすのwwwwww

カツキのホームランで高山さんが爆笑してたように見えたんですけど…
気のせいでしょうか(笑)




昨日今日と健太の好守が光ってました!
凄いよ健太!!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

