
結局雨降ってきて屋根閉めたんですね(・∀・;)
まぁ、梅雨にルーフオープンデーやる自体なかなかの賭け(笑)




テキスト速報で見ながら
途中おいおい…ってちょっとヒヤヒヤしましたが

昨日も今日も取られた後すぐ突き放してくれて
ほんとに頼もしい限り(´ノω・。)゚+.アリガトウ

昨日、今日とマッチ打ち過ぎ!!
5の5てwww




てか打線何だこれ・・・。




パパりんはまた攝津んへ愛の打点ですね。
ハイハイハイ( *´艸`)


8回からテレビで見始めましたが
まーたペーニャと吉村くんがイチャイチャしてるっぽい。
いいなペーニャ(笑)



ゆーきくんまたタイムリーのあとに代えられた。
(`・ω・´)




敗戦処理から守護神に出世しそうな千賀くん。

攝津んの出世っぷりも凄かったけど
千賀くんの出世スピードも凄すぎます。
最後カツキからボール受け取った時の千賀くんが
めっっっちゃかっこよかった><

オカジの記録に並んだのね!凄い凄い!
凄いハタチだよ千賀くん!!ちょっと泣けちゃう…




御挨拶のあと、アヤツグとニコニコ話す攝津んの肩をモミモミのパパりんに和んだ♪





てかカープが!カープが!
お風呂入れなくなった!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

