
寂しい。





寂しいぃぃぃぃぃぃ><






そう。あの方が帰ってしまったから。


あの方↓







この空虚感はたぶん恋ですな(笑)



昨日の始球式はFOXの義田さんだった為
つば九郎球審のキレッキレストライクコールを
FOXが正面からばっちり映してくれてました。




12日もやってましたがこれ




めためた可愛いの(ノ∀ ̄〃)ヤラレタ




ありがとFOX。
始球式5回は見た(笑)





つば九郎、スラィリー
また来年も福岡来てね。:゚+(p´Д`q).+゚*。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

かわいい

Date:2013/06/14 21:00

私も彼?に恋してるわ(^_-)
いつか中に入りたい(^_-)
かわいいよね。
愛されてるわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/14 22:29

>ともちゃんさん☆


可愛いぃぃぃぃぃ
もう好きすぎる(笑)

宮本さんとの絡みが
愛し愛されな感じでいいんだよなぁ♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

唖然

Date:2013/06/15 03:07

乳酸菌辺りでは「どんなにつば九郎頑張ってもドアラ先生には勝てない」と思っている節があるので他地域での人気が意外、とても意外。
恋かあ・・・タフマンで暮らせませんかね?>umiさん

>>ほっぺが赤くて丸くて…もう可愛すぎる
もはや言われるまで忘れてた…根回しばっちりだよ、つば九郎。

東京音頭の傘の写真撮る気持ちは分かるような…
テレビで「若鷹軍団」見ると応援団の漢っぷりに唖然としますもん。
来年神宮で歌ってくれるなら写真に収めたい。

そう言えば交流戦優勝記念写真、ぺーにゃが攝津君の肩抱いてましたよ。
わたしもぺーにゃに肩抱かれたい…ペーにゃ会ってみたいです。目がきれい。かわいい。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

お金より愛。

Date:2013/06/15 17:44

>ふふぐれいすさん☆


タフマンで…暮らせる気がしてきました(`・ω・´)キリッ


ドアラも可愛いですけども・・・つば九郎先生は別格です><
一度会ってしまった事で神宮が遠くて辛い(笑)

セのマスコット達はキャラが立ってて楽しい♪パはちょっと大人しいんですよねぇ…
その中でもつば九郎先生は特別です*´ω`*
あれだけ球団に密着してるマスコットなかなかいないですよね?
つば九郎に中の人とかいない(断言)


ペーニャはもはやマスコットですね(笑)
特にちびっこ人気は異常!若い男子にも人気あります。
とにかく明るくて優しいんですよ~´ω`
どうやら子供と猫には目がないらしいです( *´艸`)
沢山打って長くチームにいてほしいんですけど…
ベンチにいてくれるだけで明るくなりますから♪








Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

可愛い

Date:2013/06/15 22:11

本当に可愛い(^_-)

ブログが頭いい(^_-)

プロレスラーが始球式に来るとお約束のように乱闘してるし(^_-)

かなり芸達者よね。
ヒーローインタビューのお玉とか、麺切りはファンからのプレゼントらしいよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/16 10:41

>ともちゃんさん☆


麺切りプレゼントだったんだ!

ヤフドでも沢山プレゼント貰ってたよ~♪
プレゼントありなら私も持ってくればよかった><って、激しく後悔した。。。

おたまいくはミレッジのやつが好きです☆


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ヤクルトファン

Date:2013/06/17 21:02

の子が言ってたわ(^_-)
つばくろうも芸達者だけど、ファンも凄いよね。
あと、プロレスラーが始球式に来るとお約束の乱闘して、面白いよね。YouTubeにあるよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/17 23:00

>ともちゃんさん☆


確かFA宣言した時にプロレス団体のとこ訪問してて
見事なリングさばきを見せてたよw
フットワーク軽いんだよね~先生♪

相撲部屋で張り手の稽古してるのが一番好きだったけど(笑)

ちょっと動画見てくる!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

もう神宮来なきゃ!

Date:2013/06/18 01:45

プロレスの橋本大地君の始球式が好きです(相撲部屋とプロレス団体は知らず・・・)。
(破壊王のご子息なんですが当時未勝利だったんですよね・・・)
乱闘後の漢をたたえ合う儀式が何とも微笑ましい。

動画あるか分からないんですが東京音頭もプロレス的半裸で登場してにこにこ踊ってくれてました。
知人が球場に居たのですが「ええ子や~」と。

後は「ドアラと敬礼合戦」。かわいい。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

オファーきたの

Date:2013/06/18 08:59

プロレス団体からオファーがきて、リングでにらみ合いしてたよね(^_-)
「血が騒いだ」とか言ってたよね(^_-)

ひよのやまとのやつも可愛かったよね(^_-)

どうなるんだろうって、結構真面目に思ってたわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

行かなきゃ…あたし行かなきゃ!

Date:2013/06/18 14:39

>ふふぐれいすさん☆



私…神宮に行かなきゃいけない気がしてきました。(謎の使命感)


プロレス始球式見ましたよー><最後ハチマキ巻いて貰うやつですよね?
ボール避けた後、先生がヘルメット投げたとこで声出ました。先生www好きwww


この動画探してる時、数年前のオールスターでのマスコット大玉転がし対決を発見しまして
先生神すぎて腹筋がプルプルプルプル(笑)

出だしに相手の玉蹴って場をひっちゃかめっちゃかにしたかと思ったら
そのタイミングでリリーフカーってwwwwww
あの可愛さであの面白さは天才です。


えっ?敬礼合戦?
ちょっと探してきます(笑)

もうDVD買いそうな気がしてならない。


神宮行ったら宮本さんかバレンティンか青木さんのユニ着て応援したいなぁ´∀`
青木さんのヤクルトユニが欲しいです><

あっ!ヤフドでは私の周りにキヤくんユニが結構いました!
地元のお友達ですかねぇ♪♪



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/06/18 14:50

>ともちゃんさん☆


ひよのやまってあれよね?
黄色いゆるキャラみたいなあれよね?(笑)
二人でほっこり休憩してたのが可愛かった~≧ω≦

つば九郎、力士投げ飛ばしてた記憶があるんだけどw

あれだけ芸達者なマスコットはつば九郎かガチャピンかだと思う。
まぁ、ガチャピンより先生の方が100倍面白くて可愛いんだけど♪(溺愛)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

神宮いくなら

Date:2013/06/18 22:00

私も行きたい(^_-)
私、行ったことないけど、なんとかなる!
そしたらマリンにもぜひ!外野席行こう!

神宮いくならプロレス始球式がいいかな。
何回か乱闘して、ガチで痛がってるつばくろうがかわいい(^_-)
ひよのやまは、あのゆるいのよ。
FA宣言でスポーツ新聞を賑わせたよね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/20 00:07

>ともちゃんさん☆


マリンは絶対外野!!
とりあえず何曲かは歌えるし、たぶんついて行けるはず!(笑)
あとは夏に地獄のもつ煮を汗かきながら食べたい~♪♪

神宮のプロレス始球式って毎年やってるのかしら?
つばちゃんのあの慣れてる感が最高!(笑)
バットとヘルメットの捨て方がたまらん≧ω≦

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ならば

Date:2013/06/20 08:24

いくべ(^_-)
外野席(^_-)
で、あばれるべ(^_-)

戦え 千葉ロッテ(^_-)
歌は、Mスプラッシュのお姉さんが歌詞カードを配ってるから、歌詞はなんとかなるわ!
あの、プロレスラーの人もギリギリの投げ方で、やらせ感たっぷりなのに、面白いよね。バットと帽子を投げ捨てるつばくろう、面白いよね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/20 15:17

>ともちゃんさん☆


Mすぷらっしゅのお姉さんとやらがいるの?
応援団女子部みたいな感じ?←?

つば九郎がちゃんと技かけやすい態勢にしてるのが
さすがプロやなぁ…って感心してしまう(笑)
プロのエンターテイナーですもんね♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Mスプラッシュは

Date:2013/06/20 17:07

マリーンズのオフィシャルチアの方々よ(^_-)

可愛い人がいっぱいよ(^_-)ほっそいの(^_-)
私もかわいかったらああいうのやってみたかったかなぁ。

ハマスタのディアーナのお姉さん達も衣装が洗練されてて、かわいかった(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/20 23:15

>ともちゃんさん☆


チアのお姉さんが歌詞配ってくれるのか!
それはありがたい!(笑)

チアの衣装はベイが一番可愛いよね≧ω≦
DeNAになってから可愛くなった♪
絶対DeNAのゲーム班がデザインしてるわあれ…
ってずっと思ってるのやけど私(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

今日

Date:2013/06/22 14:37

里ちゃんがスタメンよ(^_-)
今日は、勝つわよ(^_-)
明日、試合いくの(^_-)

ディアーナの服は可愛いのは、やっぱりゲームみたいな衣装だから可愛いのかな。
見慣れないからか、都会的で洗練されてたお姉さんが多かった(^_-)

Mスプラッシュのお姉さん達は、海女の皆さんって感じ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/22 15:49

>ともちゃんさん☆


おぉっ!里崎さんスタメン復帰なのね☆
何でもブラゼルが入団するとか?
ラミレスさんとやらも入団しそうだし…
あの…ホワイトセルは…

あの衣装は絶対ゲーマー考案やわ(確信)
海女さん…あまさん!?ん!?
ハニーズは衣装全然可愛くないの!←
まぁ去年までよりマシだけど…でもやっぱり可愛くない(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ホークス

Date:2013/06/25 18:04

のチアの格好可愛いイメージよ(^_-)
美人多いよね。

Mスプラッシュは、海の女の皆さんって感じよ(^_-)

つばくろうのブログ可愛いよね。
くいだおれのお玉を伊丹女子が作ってくれたって言ってたわ(^_-)
私も何かあげたいわ。
つばくろうに何あげる?

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/25 22:05

>ともちゃんさん☆


くいだおれつば九郎私も見たよ!
めちゃめちゃ可愛かったー><
私はしっぽに付ける何かをあげたいなぁ♪

昨日ロッテの試合を
このお姉さん達が配ってくれるのか~♪って思いながら見てたよ´∀`
あのちっちゃい子(ズーちゃん?)がもう可愛くて仕方ないんだけど≧ω≦

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

可愛い?

Date:2013/06/27 23:31

ズーちゃん(^_-)

つばくろうに何かあげたい(^_-)
お菓子かなぁ?マリーンズのルービーをあげたら怒るかしら?

明日からいよいよソフトバンクをホームに迎え撃ちます(^_-)

明後日、行きます。
楽しみ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/28 00:29

>ともちゃんさん☆


ズーちゃん可愛い!!
たぶんお尻プリッてしてる子が好きみたい私(笑)

マリーンズのるーびーがあるの?
じゃあ私おつまみあげなくちゃ♪

あぁ~また攝津んが見殺しになってしまう(ΤωΤ)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

