
ベテランM中さん、何とも大人げないトホホな行動で華麗に懲罰二軍行き。



というわけで





タカタくんにチャンス到来ヽ(*´∀`)ノヤター



もうケガしたらいかんよタカタくん><






にしても、激しい競争の中頑張ってる若い選手達も沢山いるのに
チームいちのベテランが何ともお寒い…。

前の会社に居た扱いづら~いお局様を思い出しました(笑)


改めて小久保キャプテンは凄かったなと思います。



でもこれ二軍側もやりづらいw






さっきテキスト速報見たら
試合もお寒い事になってるようで…

1回表のドタバタは何だこれ(笑)
(活字だといまいち掴めない)


帰って録画即消しかな?って思ってたら
途中からカヤマ・アヤツグバッテリーになってる!!!


久々ーーー゚+。(*´>艸<`*)+。゚


最近出れそうな場面無かったもんね!
出場機会出来て良かった良かった♪

とりあえずカヤマ・アヤツグのとこから見なくちゃ(笑)



カヤマくんはこれからも中継ぎでしょうか?
性格的に中継ぎより先発タイプって
前に加藤コーチが言ってたのを見た記憶があるような…。



リーグ戦再開したら先発ローテどうなるんだろう。
高山さん大変´・ω・`







待ってるよ、となりん。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

意外に思われがちですが

Date:2013/06/16 01:34

二軍に松中がいる時はベンチ明るいですよ
むしろ若手に積極的に話し掛けたり、指導したりと松中からコミュニケーションとってる姿をよく見ます

逆に怪我や調整で他のベテランが二軍のベンチにいるときは若手選手が萎縮してるのが傍目から見てもよくわかります
お局的な存在ではないと思いますよ

起用法に不満とか松中の交流戦優勝セレモニー欠席がよくいわれますが

それ以前に巨人戦残してるのにセレモニーってやる必要あったのかと

送球からカバーまで緊張感を欠いたぶざまなプレーで負けるくらいなら、交流戦の最終戦したあとにセレモニーすればいいのに

Posted by 鷹好き◆yrTdUdco(URL)  編集

Date:2013/06/16 11:10

>鷹好きさん☆


こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですね!二軍ではもうコーチ的な雰囲気もあるのでしょうか。
若手に色々教えてあげてほしいです。
ただそんなベテラン選手だけに、取った行動が少々残念でした。

昨日の試合、初回からグダグダだったみたいですね´ω`;
優勝決まって気持ちがたるんでると思われても仕方ないと思います。
シーズン終わったわけじゃないのに。昨日はせっかくセが頑張ってくれたのに`ω´

松中さん、主力選手に食事会でお詫びするそうですが
うーーん、、、何か違うような気が、、、。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

