
さっき雁ノ巣の様子をちらーっと覗いたら
なぎりんとニコニコ話すアヤツグさん。




!?




と思ったら
ギータもトゥーシェンもゆーきくんもねこたんもタカタくんも出ておりました♪


な~んだもうビックリした(*´∀`*)ホッ…




レギュラーで出てなかった一軍選手は
4日も空くと調整難しいですもんね。
頑張れー><
(なので本日田上氏はDH♪)






見始めた瞬間アヤツグさんヒットw
元気でなによりです♪



昨日抹消されてなかったので一安心しておりました。
やっとやっと一軍で育てて頂けるわけですねっっ!!

ねっっ!!





二軍ではえがちゃんも調子いいみたいです♪




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

びっくりしたって

Date:2013/06/18 22:05

タイトルだから、ロッテファンと横浜ファンを震撼させたトレードは、違うラミレスが来ることで決着しました。
その話題かと思ったわ。

山下くん、頑張れ~!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/20 00:10

>ともちゃんさん☆


そうそう!それ私も引っ掛かった!(笑)

ヤフーニュース見て
ラミレス……えっ?…ラミレス!?!?!?
ってなったもん(笑)

そういえば交流戦中、ホワイトセルさん見なかったような・・・

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

